--------

スポンサーサイト


2012-02-24

革命

「忘れたのか?おまえは横取りしただけだ
最初から王は俺だった」

涯お帰り(・∀・)♪
でもホントに涯?違う涯??

東京タワーを倒して結果的にはレッドラインを解放したのに
あっさりクーデター…
供奉院さんもうちょっとプライドと頭使って欲しかったなぁ
涯と自分をとっさに天秤にかけて
涯の方が自分よりも大切だってことにしたんだね、亞里沙さん
親衛隊がここまで残るなんて正直思わなかったよ

…電話の相手は涯
規制解かれてるなら嘘界側が絡んでるってことで
国連が日本消滅を決議した今
生き残る道はアポカリプスウイルスで戦い→ワクチンがある日本だけが支配できる
そんな世界にしたいのかしら?

供奉院のおじいちゃま!孫娘さん生きてますよー!?

ハダカの王様、集は引きずりおろされただけじゃなく
右手さっくり切り落とされるなんて
春夏が集を…手を無くさせたとしても
生き延びさせるために涯を使うんだとしたら
「まさしく愛だ!愛ぃ!?」…なんだけど
随分と厳しい親の愛の裏にちゃんと愛があったって終わりがいい

家族が描かれてるのは桜満&供奉院家だけだからね

親衛隊の皆様の銃であの後さらに蜂の巣!だったら救いがないけど
涯のヴォイドを強制的に出させるヴォイドで
ついでに集のヴォイドも見たいところ
…Fランクだったりしてw
何だろうね?集のヴォイド…生き返らせるための何か?
失った時間を取り戻せるとか?

颯太に俺は悪くないって呟きながら突き落とされるとか
谷尋に友情なんて初めからなかったと言っちゃっうとか
ハダカどころか砂の上の王国

でもいのりが…私が私じゃなくなるって真名と同じこと言ったね
気持ちがざわざわすると真名が出てくると判明
落とされたところにアルゴさんの制止を振り切っていのりが来てくれて救われた

でもユウがいのりを攫ったみたいに今度は涯に目の前でさらわれるか
もしくは真名が振りほどくか

来週も楽しみですっ(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

