--------



2012-02-21

ドゴーミンズゴーミン

ザンギャックの名前がなかなかステキだった
ゴーカイジャーが終わっちゃったね
ジェラシットとかジェラシットとか(・∀・)

ゴーカイジャーのラスト
バスコの船で敵艦乗っ取り→操って大艦隊撃破!
カッコイい流れだった~流石です、マーベラス
さらにラストの海賊版はシンケンレッド…殿様萌

セリフが少ないラストよりむしろ前回に感動
「守りたいものがあるから勇気を出して戦ったんだって」
「諦めない気持ちがあれば必ず何とかなりますから
弱気はNGですよ」
「みんな勇気という名の魔法が使えるの
大人になっても覚えていて!きっと未来を照らしてくれる」

宇宙最大のお宝は…
「どこにでもあった。ここにもな!」
スーパー戦隊の歴史があるからこそ
この星の人たちみんなが持っている諦めない心

「死ぬ気はねぇな…だが命をかけてこの星を守る!」
マーベラスさんカッコイ(*´д`*)

次の目的地はザンギャックの本星(キラッ☆)
具体的にはお正月とか夏休みに…って六人目の海賊さんwww
映画館で待っててくれるんですね(o^-')b

マーベラスとアイムに釣られたゴーカイジャーともしばしのお別れ
マジレンジャーにシンケンジャー…再会させてくれてありがとう

「決められた未来なんかつまらねぇじゃないか!」
ね?夏休みや冬休じゃなくてもいいんだからっ('-^*)ok
楽しかったです!ありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

