--------



2012-02-19

醜いアヒルの子の会

♪み~にくいくいアヒルの子~
ホントはホントはスワンスワ~ン♪
キッグ!キッグ!ナ~ス~
小さな親切大きなお世話!
小さな屈伸大きな背伸び!
み~にくいくいアヒルの子~
ホントはホントはスワンスワ~ン♪

…作詞作曲は【はやぶさくん】と同じで間違いないですね??

「不良・アホ・ゴス・イケメン」
悦いぞ悦いぞ~♪
ジーク王子様による判定フォーラム!!
白鳥座キッグナス=黒鳥のはダークヒーロー気取り
衣装と会場がミスマッチで痛々しい…

「小さな親切大きなお世話!
それでも必ずやってくる
愛と正義の名の下に!
我が名はキッグナス、白鳥の勇者(キラッ☆)」
…白鳥の白い羽根と芝居がかった口調はジーク思い出すよねぇ
覚えやすくていい感じ(o^-')b

小さな親切大きなお世話(・∀・)!
「昨日ママが買ってきたんだ…サイズを間違えて…」
デカ足キーングに続いてはカニ足GJ!
【如月弦太朗☆4点】飛ばないように踏みつけてくれてwww

ドロンと消えたいけれど出来ないからと
「マラソンランナーとかけて曲がった松ととく」
「その心は?」
「はしらにゃならねぇ」
…上手いよね(笑)

【ありもしないものにすがっても自分が強くなる訳じゃない】
うん、友子ちゃんの言う通り
イケメンなメテオと友子ちゃんいいコンビだと思うんだけどな~
ソフトーニャちゃんかわいー('-^*)v

キミもヒーローになれるっ(キラッ☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

