--------

スポンサーサイト


2012-02-17

王国

日本国を外国から守るために生物兵器
アポカリプスウイルスを研究していたのがクロス?
おそらくは自分の娘である真名を使って…否
使う予定が狂ったとか

そのために用意してたいのり
しかしいのりが奪われた今、涯を作りだした??

涯お帰りなさい~って涯本人なのかそれとも人格すら違うの?

桜満春夏はクロスの意志→生物兵器の完成の方が優先なのかなぁ?


集が壊れちゃった今回
ヴォイドランク制の頂点で王子様になってましたw
ヴォイドによるヴォイドのための…と思いきや
谷尋による谷尋のためのお飾りの王様が集

ヴォイドが壊れたから祭が死んだと知らされず
新型のゲノム兵器だと信じ込まされていたよう
拾いモノな女の子は拾われ→Aランク親衛隊→ヴォイド壊され→死亡
よくわかりました

Fランクをこき使う集だけど心の強さがヴォイドなら
このランクの人は言い換えれば心が安定してる人なんだよね
颯太の開くヴォイドでレッドラインの包囲網突破出来るんじゃない?
多分使う人次第でしょ??

「今のお前は集の言いなりなのか?」
「違う。私が選んだの」
いのりは集のそばにいることを選んだんだね
「いのりがいればいい。いのりさえいてくれれば」

…いのりの中に真名が(・∀・)?
乗っ取られないように…

「みぃつけた♪」
あっさり供奉院亞里沙さん殺ったのは真名でしたね

アルゴさんおひさだね!
敵を欺くなら味方から…って鶫ありがとう
綾姉をちゃんと押さえておいてくれて(o^-')b

アルゴさんが今の気持ちを代弁してくれてとにかくスッキリ!
ありがとう音叉のアルゴさん
打てば響くEの音
「なんてこった!集のくせに」
「やっぱ全然及んでねぇんだよ!この偽物が!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

