--------

スポンサーサイト


2012-02-11

優しい王様

それは祭のコトでした

「いたいのいたいの飛んでいけ~♪」
祭まさかの退場…(>_<。)
前回集が怪我したら私が治してあげるねって言ってたのが
こんな形で☆
「こんなご時世だもん、とっとと告っちゃいなよ」
鶫ありがとう
告れて良かったってきっと思ってるよ、祭は

「いいとこいっぱいあるって」
それは集をすきな祭ビジョンで見てるからで…うん

罪の王冠にようやくたどり着いた感じ?
集の今後の壊れっぷりに期待!
…したくないけどここまできたら徹底的にやってほしい感じ?
そしていのりだけが集の救いになってくれたらいい
って思ってたから内心祭の退場に安心してたりするイヤな人です
「いのりちゃん好きだー!」←代わりに颯太に叫んでもらうw

差別じゃない区別
優先順位をつけるってそういうことだよね
ヴォイドランク制かぁ…私のヴォイドは何だろう?
…その前に年齢で振り切って自重www

そして今週のダリル語録
「相手はただの学生でしょ?わざわざ僕が出張ること?」
「桜満集が生きてるってことはあのちんちくりんも!」
「決まってるだろ!今回の僕らの任務は皆殺しだ」
愛のある殺し方でお願いします(o^-')b
鶫のコトが気になってるのがいい
2人とも独りだからきっと合うはず!
鶫のコピーロボットにでも振り回されてればいいよ(笑)
…今回捕まっちゃう感じかな?
愛国少年がいたから撃てなかったんじゃなくて
鶫がいたから、だもんねー?

そして↑見抜いてたスターフェイスはチェス
VS…四分儀!?
会わせてほしい彼はユウのことかなぁ??
それとも大統領茎道か

「集はどうしたいの??」
「僕は王になる」

毎週楽しみです('-^*)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

