--------

スポンサーサイト


2012-02-05

リーゼント・センサー

リーゼント・センサーステキ!
ボードスイッチカコイイ!!

弦太朗のリーゼントで静電気後
自分の髪さわって確かめてるユウキに(笑)

ヴァルゴさん=羽根付き(・∀・)www
新しい幹部の名前は決まりましたね(キラッ☆)
カードキャプターさくら的な…(笑)

NSマグフォンの使い方→「割って、さす!」
オラオラオラ~なガンキヤノン!

長沢奈央さん久しぶり(*´д`*)
ダブルの時もすごくステキだったから('-^*)v
黒髪似合う&のびましたね♪
ゲストじゃなくてずっと先生しててほしいな~
進路指導方法w↓
「あぁ~いいね。どっちにするか自分で決めて」
「自分で分かってるならいいね」
「あぁ~いいんじゃない?曲がり角に気をつけて」

ユウキはアピール最強!
賢吾くんは出席日数微妙…
弦太朗は【一直線】www
書いたのは…書道フォンじゃなかったまさかのペンスイッチ??

そうだよね~
生徒の一生に関わる進路指導の時の先生の気持ちはきっとそんな感じだ
ハローワークは早すぎることはないんだね♪

「突然の訪問者とかけて水曜日の締切が繰り上がったと解く」
「その心は?」
「何?火曜かい?」
「何か用かい?」
「(くだらん…)」www

そんなメテオの変身音がカッコイいとついついリピ♪

美羽部長のおねだりかわいー♪
分かっててだまされてる大文字隼はもう完全にお笑い側かと
「シュン、シュン、シュン…」www

「始まってないのに終わった…」
反面教師ありがとうございます
そうならないようにっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

