--------



2012-01-30

上からマリコ

 
42階から(キラッ☆)
ようやくおじゃま出来たオーベルジュ・ド・リル☆☆☆名古屋♪
今年の女子会はここからスタート!
 
エルダーフラワーのソーダ割りのドリンクからスタートして…
クリストフルのカトラリーステキ♪
二時間半くらいゆっくりさせて頂けました
 
某空港レストランよろしくサービスが席近くまでトレーでお皿を運び
近くの黒服がお客様席へお皿をという懐かしい光景(笑)
ただ黒服が男性で白服が女の子だと虐げてるようにしか見えない図w
重いものは男の子が持てばいいのに!
…なんてね、フェミニストは長眺めてました
 
あーゆうところはメニュー少ないし
コース決まってるから実は覚えるのも楽なんだよね~
 
気になったトコロ
せっかくの42階なのに窓側席もガラス越しアリどころか内側向きな席
…外じゃないんだ??工事現場は確かにアレだけど
海とかキラキラしてていいのに~
 
あとギモーブが…何故か爪楊枝に刺さってた
黒文字ならまだ分かるけどね
ラストで脱力した瞬間(笑)
 
嫌いなものはと聞かれたけど…次はチーズの匂いがイヤと言わなきゃ
嫌いじゃないけどデザートがまずくなっちゃって
ワゴンサービスも考え物ですね
 
あとは黒服にカッコイい人がいない!(←上から目線)
陰気な感じが多くて残念★
 
そうそう、印象的なシャンデリアは2500万円だそう
内装がトータル2億だとか
オリーブの木でそろばんみたいにつなげられた(←)シャンデリア
木目がなだらかだから柔らかい雰囲気をと
床板も同じオリーブ
黒服さんから教えていただきついでにウエディングのパンフレットも
…相手を探す前に式場??(笑)
上からマリコな感じはゲストにもきっと楽しんで貰えそう♪
 
味は確かに美味しかった(o^-')b
懐に余裕が出来た頃に伺えたらいいなぁ(キラッ☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

