--------

スポンサーサイト


2012-01-29

青春の磁力はトライアングラー

「頼むから俺でもめるのはもうやめてくれ!」

↑『メテオ、レディ?』
自覚アリなトライアングラー参戦の用意(笑)

弦太朗と賢吾クンの絆確認回(・∀・)
なかなかに熱い回でした…色んな意味で

マグネット探索本部
美羽先輩は多分コスしたいだけw♪
ホルワンコフはココホレワンコU^エ^U
白蛇の脱け殻様のお力は素晴らしい!
さすが友子ちゃん('-^*)ok

そいえば校長先生まで「当たり」とか言い出すカオス
当たり外れはメテオの言葉
あなたは重い軽いだけで良いんじゃなくて?

「徹底的にやるがいい。生徒はいくらでもいる」(;゜ロ゜)
…理事長キレかかってますね…校長先生逃げる準備を(笑)

「宇宙で一番必要としてる人が他にいるの!」
ユウキカコイイ(キラッ☆)
宇宙好きにはかなりの殺し文句になるかと

二郎はスイッチを持っていたんだ…
天高だった?流星ダブり??
アリエスが二郎なんだろうか??
二郎と流星が賢吾と弦太朗に被って…ついに本音
「ダメだよ歌星くん!
『どうなってもいい』なんてその言葉は絶対にキミを不幸にする」
説得成功(・∀・∩)!
やっぱり本気だけが人の心を動かせるんだね♪

マグネットステイツ=ガンキヤノン(・∀・)
メテオの正体がバレるときが今から楽しみです(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

