--------

スポンサーサイト


2012-01-27

私の接続を切らないで

「やってみたいの、私が。いい?」
「もちろんだよ」
祝☆天王祭!

久々のダリル・ヤン語録~w
「全くこんな時にお祭りなんてどうかしてるよ」
「脳みそにまでバイキン回ってるんじゃないの?こいつら」
「イタいなぁ!怪我したらどうすんのさ!気をつけてよね!?」
「どうして僕が野蛮な仕事を!?」
「いらないよこんなバッチい食べ物」
「なんだよ!この貧乏くさい食べ物」
「あのちんちくりん…今度会ったら絶対いじめてやる!」
…ダリルって憎めない(笑)
ちゃんとりんご飴食べてるいい子w

「モヤシ子だなぁキミは
まあまあこれで機嫌を直したまえよ」
「お駄賃」
「人の好意は素直に受け取りなさい!!おーっほっほっほっほ!!」
「綾姉ラス1さんだよ?」
「そんなこというのやめてよ!こっちが悲しくなるじゃん」
「御用だ御用だ!」
「役に立ったでしょ♪」
鶫最強かもwwwww
順応性ありすぎるしいつでもポジティブ!
ラスイチさんってなんかかわいー響き
ベビーカステラはお祭りには必須('-^*)ok
鶫のヴォイドが何なのか気になるわ~♪

真心青年団って(笑)
俺らに賛同する資産家=仮面嘘界さんwww
少佐から局長への昇進おめでとうございます(・∀・)
綾姉の演出回盛り上げてくれてありがとう!

「あの子には歌がある」
個性を大事にする綾瀬だからこそ認めてるいのりのコト…
「私の接続を切らないで!」
「あんたも私を怠け者にしたいの?」
「涯は私に足をくれたの
どこまでも早く高く駆ける足を!
なのに私は…無理だよ。私は終われないよ」
「お願い集。私をひとりで立たせて」
綾瀬のヴォイドキター(・∀・)
「涯、私も進みます。あなたがいなくても前に」
エンドレイブがなくてもこれで戦える!
綾瀬ナイト♪ひたすらカコイイ!!
「これ私のヴォイドなの♪」
「久々に自分の足で全力疾走したわ
涯のことはまだ吹っ切れないけど少しずつ考えていこうと思う」

うん、OPにもEDにも涯はいるから吹っ切らなくても大丈夫(笑)
綾瀬の全開の笑顔がステキ(*´д`*)

【再生のための浄化】
日本国大統領になってしまった茎道…
このエリアの救助活動を切る?

春夏はどこにいるんだろう??

いのりはフラワーワンピでエゴイストのライブ♪
お客様がいて、は初めてだったのかなぁ?
涯は私に~いのりは名前で綾瀬は足
涯に背中を押してもらった葬儀社のメンバーの行方も気になるわ

綾瀬はもう大丈夫♪
次回はいのりの活躍に期待ですっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

