--------

スポンサーサイト


2012-01-24

再誕

2029年12月ロストクリスマス
「俺たちはお前の新しい母、桜満春夏に連れられ東京六本木に来ていた
お前の知らないマナについて話すためだ
しかしそこに来たのはお前ではなかった」
お前たちの母親じゃないところが…マナと集の親は違うでいい?

「トリトンは私のナイトなんでしょ?
トリトン私はあなたが好きだったのよ?…ウソよ」
ウイルスで狂いつつあるマナは前回のED繋がり
暴発する銃のプレゼント相手は涯だった
マナの感染について集はしらないまま…
始まりの石にマナが触れたのは集と出会う前なのかな?

「来るなよ…この化け物!」
「さあ取って?集。私たちの遺伝子で新しい世界を作りましょう
大丈夫怖がらないで
楽しいことしましょ、集」
「ごめんね集…ごめんね
お姉ちゃんも怖いのよ…」
そう助けを求めて自らを壊したマナ
(少なくとも涯に助けを求めた?なんて全く出てなかったようなw)
「僕は強くなる…サヨナラ」
片思いは重い
自らを変えてしまう程涯の思いは強かったんだね

一方集は
「忘れていた…僕は忘れることで自分を守っていたんだ」
何も知らないまま記憶無くしちゃってたなんて☆
春夏さんはどんな説明を??

「今なら分かるだろう
俺たちにはやるべきことがある!」

記憶の鎖が取れ…【新しい王のモード】
↑集自身が忘れていたから記憶なくす設定だった、で('-^*)ok??
思い出したから本人も記憶なくさずに扱えるようになった、と
でも取り出された人は記憶なくす、って涯が言ってたようなあれは?

涯のヴォイドはヴォイドを強制的に引き出すヴォイド
=人の心を引き出すヴォイド

「引きなさい修一郎
あなたは失敗しました」
そんなユウの望みは何??

「俺ごとマナを刺せ集。どのみち俺は助からん…
俺はお前のようになりたいと思っていた
お前はいつだって俺になれる、俺がお前になれたように」
涯…なに最後の口パク
アルトくんかと思った(>_<。)
アルトくんはちゃんと銀河の果てから帰ってきたんだからね!?

「マナ…やっとお前に届いた…」
涯の片思いがつまりは葬儀社を作り出したんだ

「涯はきっと満足してる
聞こえたのありがとうって」

多分『ありがとな』だったと思う
集といのりが幸せならいい
でもこれからは誰が敵に?まだ伏線&謎だらけ…

敵候補☆嘘界が春夏に協力した理由
「アリーナから追い出されてしまったのでね
ささやかな意地悪です」
嘘界の目的はなんだっけ…

「涯!まだ戦えます!!」
綾瀬は傷負っててもまだ涯を守れる主張!
鶫の緊急ベイルアウトで外されたから集に怒りそうだよね…
鶫は呼ばれたけど呼ばれただけ!喋ってない!!

ユウ=ダート?の墓守
修一郎と組んだのも何か理由があって、みたいだね
こちらの王もまだ目的不明
でもあともう1人王はいるはずで

…インスタンスボディがあると
いつから涯がそれを知って
いのりを救い?出して名付けたってことなんだ
そのあたりの過去もちゃんと描いてほしいです

次回の展開が学園祭なのにびっくり(笑)
この最終回モードを壊さないでー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

