--------

スポンサーサイト


2012-01-15

本気が見えればダチになれる!

メテオ=失敗を許さない男=流星
アリエスによって助けたい友人は井石二郎
明らかに次男っぽい名前だけど兄弟ネタが絡んでくるのかなぁ??
とりあえず見習い潜入部員に(笑)

戦う賢吾クンカコイイ(・∀・)
…って思ったら校長先生だった罠www
この技ずるい!

仮面ライダーは正義の味方なんだからライダー同士戦っちゃダメ!
飛び出した友子ちゃんステキ!
まぁ仮面ライダーって名乗っちゃったの…メテオ自身だし(笑)

確かに誰かの正義は誰かの悪意かもね
正義も友情もそれぞれ思いはちがうもん
不等号が当たり前の天秤
時々どちらかに振れて危ういバランス保ってるんだよね

「学生の本分はテスト!
教師の半分は…ダスト!」
試験の論文はパス…と

上手くまとめられないわー★

園田先生は退場かと思いきやダークネビュラ行きだと
ブラックホール的な何かかなぁ??

隕石キター(・∀・)パート…いくつまで頑張るんだろうね??
答えは聞いてないっ!

名古屋のアニメイトに久しぶりに寄ったら
仮面ライダー部のミニノートが!
モモタロスのアニメみたいにデフォされててかわいー♪
思わず手に取ったけど…使うところないよねと一応自重w
すると後ろにいたお嬢さんs
颯爽と二冊かごに入れて立ち去った!
流石仮面ライダー部員様方…
見習いにもなれない残念さを味わってしまった13時の出来事でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

