--------

スポンサーサイト


2012-01-14

共鳴

「機体番号823。僕の誕生日と同じナンバーだ
分からないの?そう…分からないのかよ…
汚らしいんだよあんたたちはーーーっ!!」
父親と愛人抹殺
ダリル…泣いてるね(>_<。)
自分の誕生日にすら気がついてくれなかった父親に
それでも…父親、だったはずだから余計に

「女性に銃を向けるとは…見損なったぞスターフェイス!」
ダンはこんな時でもダンでした(・∀・)
レディに優しい…アメリカ人!
「でも…来る 集は必ず」いのりの顔が歪んでる~★作画さん!?

「涯なら…
有無をいわさず行動する
周到に根回ししておく
人をだまして思い通りにさせる
強引に命令してしまうんだろうか?
僕は僕らしいやり方で」

そんな集はまずヴォイドを使って見せることで
みんなに協力を求めることに
「祭らしい優しいヴォイドだったよ」
包帯でフューネル、直せちゃった('-^*)v
「僕には何かできるって信じてくれたから
僕にはやれることがある!」

「ここにいても無事って保証はないんだろ?
だったら動いた方が良いじゃん」
颯太らしいコトバで羽田にみんな来てくれました

「集は来る?来て欲しいの…私が」
そんないのりは春夏のサポート
歌でウイルス発症を抑える実証を

「供奉院さん!」「お使いなさい!」
笑いながら泣けてきたよ…この場面(>_<。)
鶫の遠隔操作があるとはいえフューネル運転してるし!!
「祭!」って橋を直して
「颯太!君の出番だ!」って扉を開けて
「谷尋っ」てエンドレイブを止めて

「たかがバギーが止められないってものスゲーだろ…一番近い機体にスワップだ!僕がしとめてやるよ!」
ってダリル
「出てこいよネズミども…おまえだったのか顔なし~」
ってお約束の撤退★


「バカが…俺がせっかく…」涯…そんな身体で(>_<。)
せっかく安全な学校に残してきたのにって?

空間を移動できるって最強じゃなくて?
「あなたにはガッカリですよ王の器を得ながらいつまでもうつろなままで
ここでお別れです。さようなら桜満集」
目を合わせてないはずなのにあっさりいのりのヴォイド抜いてったよ?
しかも連れ去った…涯の病気が進行しちゃう
しかも集を庇って涯が血を流して倒れるって一体( ̄□ ̄;)!!
「だからほっとけないんだ…お前は」

涯死んでないよね?
連れ去られたいのりより集を心配してる涯と
集が何事にも涯だったら…って考えてることに
見直したら笑えてきた(笑)

EDクリスマスプレゼント差し出してる風な集のお姉ちゃん
目の前の相手は誰なんだろうね??
いのりに「助けられたのは二度目」って言った涯のロストクリスマス
死ぬはずだった涯を助けたのはやっぱり集のお姉ちゃん?

来週まで待ちきれない…
涯が生きていてくれますように(キラッ☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

