--------

スポンサーサイト


2012-01-14

生きよ、堕ちよ

「いつか国境などなくなる、そんな夢を私は見ている」
海勝会長には見えている世の中はいつかきっと来る
そのためにオープンにすべきこととしないことと…真実は一つじゃない
そして新十郎はそれでも人の真実をこれからも暴いていく、と

別天王=言霊=催眠術の事件は
泉検事をおもうあまりに速水刑事が起こした事件でした

因果が戻ってよかった
ちゃんと新十郎が分かっててくれた!
ただし風守成分が不足~だったけど

UNーGO終わっちゃったなぁ…寂しい
何となく見始めて一番ハマっちゃったアニメでした
年越しちゃったけど放送してくれてありがとう!

世界は狭くなってると思ってたけど…国境がなくなるかぁ
人同士が助け合うのは理想論なのかな
誰かと比べるのじゃなくて支えあう教育を平等に受けたなら
狭い世界なりに変わることが出来るんだろうか?

歴史は繰り返されるってよく言われるけど
戦争を繰り返すための言い訳に聞こえるんだけどな
過去じゃなくて未来のために出来ることは何だろうね

生きよ、か
堕ちるしかないなら今をがむしゃらに
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

