--------

スポンサーサイト


2012-01-06

妄想事件

身内と連絡が取れなくなって一週間
最初の3日はどうしたのかなぁ?くらいだったのですが
5日すぎたあたりからもう気ばかり焦ってきて
眠れないわ変な夢見るわ最悪なこと考えるわ
悪循環も良いところ

7日目の今日もし連絡がなかったら
明日の予定キャンセルで押し掛けようと決め…
誰に連絡を取ればいいのか分からないなら
家に行って待ち伏せ?
捜索願は警察?遠隔でも届け出可能??

最後に連絡取ったのは年末で
誰かとご飯食べにいくっていってたのが最後
友達関係不明
消したいのに何故か私のフェイスブックに友人登録してあるあの人は
まさにこのときの為に必要だったのか!?

…もうただ書き出してシュミレーションφ(._.)メモメモ
新幹線より今すぐ車で直ぐにでも行かなくちゃ?
あぁETCカード今持ってないよ…

すると家人がいいました
「明日は○○だから明後日行けば良いよね?」
…温度差ってこういうことなのね
ストレスでどうにかなってしまいそうと言ってた割に現実は

ようやくその後なんとか連絡取れたらしく
ホッと一息ヽ(≧▽≦)/

もう気が抜けて気が抜けて~
好きなものをいっぱい買って帰りました♪

や~ほんっとに良かった(・∀・)
殺人事件だったら犯人は…でとか
事件ならマスコミにどう対応するかとか
あっという間に被害者家族にもなれるんだとか
いろんなことが頭を巡っちゃったよ☆

何にもなければいいけど
何かあったときのためっていうのはそう言うことなのね

ようやくちゃんと眠れるわ~
妄想で済んでホント良かった(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

