--------

スポンサーサイト


2012-01-02

温度差と時差と年賀状

昨年末、届けたい人だけには元日に届くように頑張った年賀状
事業仕訳、と称して決めたマイルール
一年間会ってない人→斬り捨て御免!!
(白刃取りだとぉ!?)←脳内

そんな感じで削除削除削除
晴れ晴れとした気持ちで投函完了(・∀・∩)

そうして新年明けました!…昨日今日でちょっとだけ揺れる~
ハガキ一枚の繋がりってなんか一方的な押し付けだなって

元気してる??←直接話せば?
今年はご飯行けるといいね♪←誘わないくせに?
またみんなで会いたいね!←私じゃなくみんなって(笑)
…もし本気ならフェイスブックでも使えばいい
mixiは放置だけどねw
去年の年賀状への返事って時間無視で可笑しいですよね

えぇ分かってます
増えていく家族の写真つきなハガキにねたみそねみひがみだって★

少しだけゴメンナサイと思うけれど私は自分に甘い
去年の決意を大切にしたい気分
ハガキ一枚の薄い関係
もうセンチメンタリズムは感じられないから

そんな訳でそんな訳だからこそ
追加ハガキはすっかり忘れてたどじょうすくいのメンバーのみ
縁は奇なもの(笑)
皆様高齢なので次は訃報とかやめてよ??
って思ったことは絶対内緒

みんなどうやって数を減らしてるんだろうね??
タイミングを震災に絡めるのは言い訳だけど…
そうして納得貰えたら何よりです
そんな絆のごくごく私的な解釈

ひとつ捨てると入ってくる人間関係だったよね
これからが楽しみです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

