--------

スポンサーサイト


2011-12-31

ゆく年くる年あたり年

今年も残すところあと僅か
今年最後の夕日を眺めながらちょっと振り返りつつ

あと3ヶ月のお仕事後
寿退職にロックオンした婚活には
…残念だったね、のヒトコト(笑)
婚活より就活で幕開けになりそうな来年

今年の3月、震災はやはり考えるキッカケになりました
明日やろうはバカヤロウ
そんな覚悟を持って常に瞬間を生きているかどうか
今終わりが来ても後悔なく受け入れられるように
友達とのお約束も都合の合う一番早いところを自然と選択して
ありがとうとかまたねとか大切だと思う人には
タイミングを間違えないようにしてたかなぁ
…自分が後悔したくないために

結局勝手な言い訳だと分かっているけれど
自分の守り方がちゃんと分かってないと
他の誰かを特別にはできない気がするから
今はこれで精一杯
来年、大切な人に出会う為の準備が出来たって思うことにする!

そんな感じでわりと地方に出掛けた年でもあったかなぁ
特に後半は忙しかったね
最終日までよく旅したと思う(・∀・)
知らない土地で吸収するのは楽しい
美味しいものに出会うことが何よりね
来年も旅はたくさんしたいと思います

あとは…忘れちゃいけない二次元の世界
年越すUN-GOにギルティクラウン
偽物語に傷物語にいぬぼく!
新春からイーヤッフー!なお楽しみ(o^-')b
こちらも興味以上の対象~

昨年同様のご挨拶
今年も私に関わって下さった
そしてこちらのブログに訪れて頂いた
全ての皆様にありがとうございました
来年もスペシャルな一年になりますように…よいお年を(・∀・∩)

…とっぷり沈みました、夕日(笑)
来年はあたり年にしたいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

