--------

スポンサーサイト


2011-12-25

僕の名前ははやぶさクン♪

今年最後の仮面ライダーフォーゼ!
書き初めにもピッタリな25番のスイッチ…(笑)
書道フォンみたい否キックかw

メテオの変身シーンは新年のお楽しみね
重い軽い天秤座の校長に対して
当たり外れ☆勘で狙いを定める系?

スイッチはベルトじゃなくて腕に(・∀・)

美術部のホロスコーブ化はちゃんと止められたみたいで何より♪
メドゥーサの力は撫子の方が怖いってことで(笑)

コーラス部はほぼ放置
膨らんだ人の華麗なツッコミはもう見られませんでした…
っていうかそんなとこに集中しちゃった時間返して~w

友子ちゃん大活躍!
【バカ】を掲げてブラックサンタクロースな衣装
可愛すぎる!

そしてはやぶさくんの歌が耳から離れない罠
凄いよ!城島クン!!
クイーンフェス回が復習したい♪
ユウキのスイッチがあったら凄い力を秘めているのかと

賢吾クンはメテオのベルトに見覚えあるのかなぁ?
メテオの髪型にツッコミが欲しいんだけど!

月面からメリークリスマス(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

