--------

スポンサーサイト


2011-12-23

悲劇のボクに酔わせて

「集お姉ちゃんのこと好き?じゃあ約束して
お姉ちゃんを幸せにするって…」
あの子は集のお姉ちゃんでした(・∀・)
「まさか君があの男の息子だったとはな」
ってその写真、お姉ちゃんと涯じゃん!?小さいときの!
「女のためです。たったひとりの女をこの手に抱きたい
だから戦っています」
…女ってお姉ちゃんだよね?生きてるの??いのりの中に

「涯、と。仲間は皆そう呼びます」
生徒会長を味方につける為に…親しげな(笑)

「どうしちゃったのよあんた!?
まさかキャンサー化した子供をひとり救えなかったくらいで全てを諦めるというの!?
何悲劇のボクに酔ってるのよ!意気地なし!!
一瞬でも仲間だと思った私がバカだったわ」
綾姉優しい(*´д`*)

「これ新しい歌なの。良かったら聞いて」
↑払いのけるなんて許せないよ集
涯が渡した曲とは違う曲でしょう?
「いいの、もう。さよなら、集」
なんで笑いながら泣いてるの!いのりは!
いのりが頑張って作ったおにぎり、全部食べたんだよね!?

「涯…私は…化け物?
これが好き?ねぇ涯、私好きなの?集のこと」
「やはりお前もアイツを選ぶのか」
っていのりが集を選ぶこと
ならお姉ちゃんは血がつながっていないの?
集のお姉さんの遺伝子?涯の女はそっち??

「あの顔あの姿をした少女がただの偶然で彼の隣にいると思うのかね?」
↑茎道が涯の父親じゃないよね??

今週のガッツで行こう!
「無事送り出すのが俺たちの任務だ。しまっていこうぜ!」
ダリルは父親にスルーされるw

今週のスターフェイス
「茎道局長これでよろしいのですね
僕は知りませんよ」
「憑神涯、君を天国へ!」

「これは遺伝子共鳴…まさか石を発動させたというのか」
感染している人は一気に発症
免疫がない人も…ってことだよね?

「人類の未来は…さぁ始めよう
あの日あの失われたクリスマスの続きを」
何のために続きが必要なのか…
嘘界少佐にも賛同する理由があるんだよね(キラッ☆)

「年甲斐もなくいくつもりですか?修一郎。楽しい人ですね」
…誰だっけ…いつも不明な★

次回は来月の12日だって~長すぎる!
何より妖狐×僕SSと同じ時間だったらどうしよう!?
最優先はいのりだけど涯と御狐神くんのグラハムボイスが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

