--------

スポンサーサイト


2011-12-19

ガッツだ星占い!

「谷尋は黙ってボクに使われてればいいんだ!」
ちゃんと集にも本音が言えました(・∀・)

「いいぞー!ナイスガッツだ!」
ね?GHQにも誉められたっ!www

「違うなボーイ!
ドラゴンはスライムを倒すにも全力!」
今日の上司も超体育会系(^-^)/
えっと…嘘界はスターフェイス
ダリル・ヤンは…ボーイがニックネーム定着?

「OKダン!ここからは俺に任せてくれ(o^-')b
ガッツでミッションクリアだ!」
「…処世術だ」
流石です、スターフェイス(キラッ☆)
誰かと思ったよ(笑)
本音はこちらで集にメロメロですね、分かりますw
「恋した相手を知りたいと思うのはいけないことですか?」

アポカリウスウイルスのキャンサー…結晶が移動することが今回の収穫
しかも…意志を持ったままで

ジュンくんは…逝きました
「優しい人の優しくない姿を見ました
このままじゃ僕が兄さんを殺してしまう
素敵な兄さんを大好きな僕のまま」
「兄さんのヴォイドは命を切るヴォイド
…僕を葬る為のヴォイド」

心のありようで変わるのがヴォイドなら
殺したかった弟が居なくなった谷尋のヴォイドは変わるかなぁ
「ありがとう…おにいちゃん大好き」
集はこの言葉を谷尋にちゃんと伝えなきゃね

ジュンくんの告白で分かったこと
感染…発症すると他人のヴォイドが見える
…つまりヴォイドが見える涯はウイルスに感染してることが確定
救いは移動する結晶かぁ

いのりの血を貰っているのは抗体があるってコトかな?
どうして抗体があるのかは分からないけど

…集は大丈夫?僕が殺したって放心してた

いのりも変わったみたい
「違う。この歌はもう違う」

え?作曲は涯だったのか(笑)

集といのりの場面がないと寂しいです…
すれ違っちゃいそうで

「人生望んだようにはいかないよね」
星占い信じてアクアリウムにいるなんて乙女
うん、委員長…分かるよその気持ち
何も手段がないときは試せることは全部
効きそうなおまじないだってなんだって頼りたくなるから
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

