--------

スポンサーサイト


2011-12-14

いつかの明日にまた会うための今日

【オーズサイド】
「ねぇ一緒に戦うのってもしかしてこれが最後?」
「そうしたくなかったらキッチリ戦え!」
「お前もな!」

気になった予告の振りは…そういうコトか♪
40年後の鴻上会長は笑えたけど
アンクはそのままだとして40年後の映司クン!
…観たいような見たくないような?
その前に自分の心配を(笑)
アンクちゃんは40年後の未来には復活出来ているんだね(o^-')b
最初はまさかのアンク化した映司クンにびっくりしたもの☆
こういういつかの希望は嬉しい!

今日をちゃんと生きて明日を生きる覚悟
「俺が守る今日が明日を動かすって分かった」
未来ライダーみはるクンの背中を押すオーズ
…未来的な衣装のステキさが現代人には分かりません(笑)
乗っ取られてるのを表す髪の一筋がイマジンっぽい!
「何があったかより今何が起きているかよ」
「遺跡フェア」
知世子さん…流石です(キラッ☆)
そんなクスクシエでのアクション
派手に壊していいわよにはセット終了のお知らせ感…さみしいなぁ
ミルクディッパーの時と同じ(´・ω・`)

忘れちゃいけない戦うドクター伊達さんと
ますます細くなった?警視庁復帰の後藤ちゃん
痛み止め30分の働き、ナイス
本当のところ、ヘルメットの下はどなた~?(笑)
里中クン!もアクション満載で見せ場たっぷりでした♪

「命乞いはするな。時間の無駄だ」
ごもっともな悪役登場
【サメ!クジラ!オオカミウオ!】
メダルの暴走だったとはね~
くずヤミーもお久しぶり♪
いつかきっと未来で
電王と同じ希望のテーマ('-^*)ok

「明日、いつかの明日。きっとまた会える!」
ひなちゃんもお疲れ様っ♪

【まさかのWサイド】
財団X繋がりで風都
Wがきっちり話をまとめる大人の映画でした(o^-')b
先輩ライダー流石です♪
翔太郎とCBRはやっぱり安定のカッコ良さ
Wで翔太郎が一人で変身出来たことになんだかびっくりしちゃったけど
そういう設定だっけ??
ジョーカーだけでもって余計にカコイイ!

【フォーゼサイド】
フォーゼ×なでしこに限っていえば…
刹那×マリナ姫の逆バージョン♪
量子化して分かり合えるっていう…ダブルオー!!
叫びたくなった方他にもいますよね??

伝説の7人と仮面ライダー部の7人
意識しての学園祭www
ケンゴくんとキングのおなかあたりにスリッパ6組貼り付けてあって吹いたw
おなかの割れ目をスリッパで大胆表現
…ユウキ作決定と言うことで

クイーンがノリノリなのと
友子ちゃんが「あーまーぞーんー」してるのが目に焼き付いて(笑)
アマゾンよく知らないけど友子ちゃんがやるならいいよっ(・∀・)
思い返す一番の釘付けはこのシーンかも(笑)

失恋しちゃった?弦太郎に部員達が
「今は思いっきり泣け!
それぐらいの時間は俺たちが作る!」
マッシグラー駆ってるケンゴくんが熱い!操っただけだけど
ジェイクも「戦えないけど涙をふくハンカチくらいなら貸せる」とか☆
友情って青春っていいなぁ(`・ω・´)

弦太郎に恋なんて!で終わった先週のあとにこの映画
タイミングはバッチリ(o^-')b
それにしても彼女キター(・∀・)は吹いたけどww
いきなりお姫様抱っこはインパクト(キラッ☆)
予告で見るよりかなりなでしこ、かわいかった♪
変身すら真似だったとはね
なでしこ、ポーズも仕草も語尾繰り返すのもかわいー
どこかで使って…みたいけど犯罪レベル(笑)

【W×オーズ×フォーゼ】
一番笑ったのは弦太郎と翔太郎のご対面~ヾ(^▽^)ノ
太郎同士似たもの同士だとフィリップに言われて否定するも
「ダチを泣かせる奴は許せないっス!」
弦太郎の熱い言葉にすっかり意気投合しちゃう2人

まさかのW×オーズ×フォーゼトリプル変身
「宇宙キター(・∀・)!」
初めて突っ込んでくれた翔太郎サイコー

「宇宙キター(・∀・)!」
「ああ!?何だって?」( ̄□ ̄;)!!
「宇宙っス(・∀・)!」
「おっおぅ…」(゜Д゜)

だって映司クンは普通に受け入れちゃったしさ(笑)
弦太郎って呼び捨てが多い中
映司クンだけは弦太郎クン呼び!
流石に育ちが違うわ~(o^-')b

財団Xは3つの作品の資金源で繋がっていた、と
ラスボス倒すために
なでしこに貰ったロケット×2とか
みはるくんからのプレゼント
未来スーパータカ!スーパートラ!スーパーバッタ!コアメダル
スーパータトバ変身はゾクゾクした~(≧ω≦)b

そして忘れちゃいけないメズール様とクレイドール!
ヒーリングプリンセス若菜姫ー!!は全く出てこなかったし
アクセルや刑事さんも無視されたけどw

この映画、心から楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

