--------

スポンサーサイト


2011-12-12

いのりは僕のっ!

「幸福な日々を思うより尚大いなる苦しみはなし
私は止まらんよ、クロス」
「やはり貴様か、ケイド」
ってこの人桜満クロスのカードかざして入ってきたような…

今回はリラックスモード
だけどミッション
「エサを使えばいい」
「いのりを使うの?そんなのヤだよ」

でも結局使って自己破壊(笑)
いや~葬儀社の皆様ちゃんと控えてらっしゃったのねwww
「いのりは僕の、何~?」
「告白はきちんとするべきです」

お嬢様綾姉と鶫メイドかわいー♪
「ところでアルゴ暑くないのですか?」←死霊読んでる四分儀
「気合い、入ってます」氷カランっ☆アルゴさんマジ兄貴!

「友達は大切にしろ」
その通りの結果になったね
本音をぶつけ合えるのも友達!

「今更だけどヴォイドって何だろう?」
「だってこの右手は人の心に触れているんだから」
「心のありようでヴォイドも変わっていくって」
「心を通わせることで僕の力も変わっていくのかな?」

そうして友達がいなさそうなダリル坊ちゃま
今時ないような段になってるイチゴのケーキにロウソクは誕生日会?
…お父様は来て下さらなかった、と

あと忘れちゃいけない涯が言ってた
「何の冒険もない人生なんてつまらん
ちょっとくらいは心に波風を立てるくらいじゃないと」
自分にもほかの誰かにも
どんな波風だって冒険のきっかけになるよね!?
いつだって涯の言うとおり('-^*)ok
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

