--------



2011-12-11

いい旅マハラジャ旅

一日目(・∀・)!
大徳寺
今宮神社(おもかる石と和歌のおみくじと御守り!)
→あぶり餅(一口サイズきな粉まぶした餅を焼いた上に甘い白味噌がけを17本)
茶洛のわらびもち
(ニッキ+きな粉と抹茶+抹茶…とろける柔らかさに感DO☆
マイスプーン持参をオススメ)
ル・プチメック(クロワッサンと生ハム&チーズのフランスパンにくるみタルト♪
本店カフェオレは自分でミルク注げるスタイル♪)
晴明神社☆
ミディアプレミディのフロール&コーヒー+水のゼリー
嵐山~ライトアップの花灯路&デジタル掛け軸の法輪寺に感動
おかるのきつねカレーうどん(少し辛いけれど後引く美味しさ)

2日目(・∀・)!!
イノダコーヒー京の朝食
南禅寺(≧ω≦)b←三大門に上る
祇園小石で酒粕飴
いづ重の鯖寿司といなりと巻き寿司
(鯖寿司とジューシーいなりは必須)
建仁寺→雲龍図と風神雷神図
きなな→きな粉のできたてアイス

今回の旅のタイトルはいい旅マハラジャ旅
松平健はじめ時代劇大好きな友人と止まらない妄想トークと脳内リピートで幸せ三昧
今宮神社のあぶり餅屋では徳田新之助姿の上様写真を発見したり
1月の京都舞台が二人吉宗の演目→山村紅葉さんに賀来千香子さん
ポスター見つけてテンション上げたり締めはカレーな初日

南禅寺=忠臣蔵や銭形平次
予習の為にDVD見直すという徹底ぶりの友達には負けるわ~(笑)

詰め込み過ぎかと思われたスケジュールもこんな感じ♪
きなな以外は待ち時間なくいいペースでした(o^-')b

笑いまくりの楽しい旅だったなぁ♪
帰ってから…右膝ヤバい!曲がらない!
普段千歩に満たない歩き
一気に四万歩くとそりゃ皇潤プリーズ!だよね(笑)
しっかり休ませなくちゃ(*^-^)ノ

今生きて楽しめていることに感謝を(o^-')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

