--------

スポンサーサイト


2011-12-02

善意の市民

おしかけミッション(・∀・)
アルトのくせに!シェリルのハートはがっちり!
流石です、涯(笑)

なんてマクロスFな展開(キラッ☆)
アルトだったらあんな風にいかないよね…
涯に惚れ直してしまう回でした
なにこれ!ニヤニヤが止まらないんですけどっ!!

対するGHQになんかスゴい大佐が颯爽登場!
イーグルマン大佐は自らを親しみ込めてダンって呼べと…
むしろ清々しいうっとーしさ
アンチボディズの三人も従うのみ☆
「冗談じゃないよ…」
「そんな馬鹿な!計器不良じゃないの?」
「ガッツが足りなかったんだ!」「はぁ!?」
「よーしそれなら全弾発射!」
「おいおいどーして撃たない?」「弾切れです」

…深夜のテレビショッピング並www
スポーツマンうっとぉーしぃ…
GHQはホモ疑惑より嫌な上司だわ!

供奉院亞里沙はキャサリン('-^*)ok
生徒会長として集を救ってくれた才女
涯のためにw裏のお仕事も進んでやってくれそう

「失礼、知り合いに似ていたもので。
キャサリンと言って昔飼っていたアルマジロです。
自分を守ろうと必死に体を丸めているところが」
「光栄です。あなたの初めてになれて」
「これからキミに魔法をかける。本当のキミになれる魔法だ」
321…0
「すいませーん」
↑集(笑)前のが効いててつい吹いちゃうwww

「下手くそなんだよ、キミは」
「甘えるのが下手だ」
↑ここの間がとにかくやばい
キュンキュンだよ(*´д`*)

本日のいのり
おにぎり
洗濯物畳む(ふゅーねる上手!)
「じゃあ集はどうするの?」
「でも楽しそう。集、楽しそう」「そう」
初めて笑った!笑えるじゃん!
中の人が笑ったんだろうか…なんて思えるくらい

集の母親春夏さん
下着姿でくつろぐのが好きなのね(笑)
ハルカって呼んでる集といい関係♪
最後の写真…小さい頃の集と写ってたのはあのピンクの子?
「うん分かってる。集の未来は私達が守らなくちゃね」
私達っていのり、じゃないよね?
春夏の罪ってアポカリウスウイルスを何かしたんだろうけど??

集も変わってきたみたい
いのりが近くに居なかったけど春夏を守るために
「命令しろ涯。この船を救うにはどうしたらいい?」って…いい感じでした(・∀・∩)

ただねーそれ以上に涯がカッコ良過ぎた(笑)
やることなすことハートに全弾命中だもん
…流石です、涯(≧ω≦)b

善意とはそう名乗った時点で悪意
偽善すらあっさり通り越すんだね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

