--------

スポンサーサイト


2011-11-27

ルーカサイト攻略

作戦成功率は三人にひとり死ぬ計算
辞退しますって言ったものの
「その感じ嫌、やめて」
「私の言うとおりにして」
いのりにきっぱり
すぐ謝る集…なら普通に接すればいいのにw

「あのくそむしどもが…絶対許さない!
奴らが泣いて謝ったってボクは撃つのを止めない」
「これだこれこそ僕だ…ダリルヤンだ」
「ハロー!会いたかったよツツガミガイ
ボクをコケにした報い存分に受けてもらおうか」

…ってエンドレイブ生身の涯にヤラレテル?涯すごーい(笑)
ダリル・ヤン少尉は確かに撃つのを止めなかったから有言実行w
変態はフルネームで名乗る、とこちらも↓

「さぁ早くキミの選択を見せてください
こんな気持ちまるで初恋のようですよ桜満集くん」
嘘界の折りたたみケータイ
【LOVE】が流れるのは何で??

いのりの言う通り
いのりを装って?いのりの部屋に入ること
隣は涯のお部屋
手袋外してたから…それがたぶんいのりの手のひらコード
ふゅーねる頑張った、かな?
「正直リーダーの顔をしているだけで精一杯
ルーカサイトが発射された時キョウはまだ生きていた
『僕の声がいいって言ってくれたこと一生忘れません』
キョウはオレが無事で良かったと笑っていたよ
本来なら真っ先に淘汰されてしまうようなちっぽけな存在だ
自信なくうろたえ人に甘える
みんなの命を背負って何の重み感じずにいられると思うか
俺は鈍感でありたくない
みんなの気持ちに応えたい!」
そんな涯の独白を聞いて…手伝うことを決めた集

城戸「早く慣れなよ…人殺しに」
いのり「できれば殺したくない…だから来ないで
バカな人達」
あっさり目的の為に殺せる人達
それぞれが個性を使って出来ることを

「集、ペンを出せ」ってバレバレだったんだね
知っていて集に持たせてたんだなんて
ますます涯カコイイ(・∀・∩)

どうやら押さずにすんだ=ペンのシグナルを標的にルーカサイトを発射計画
涯が嘘界に持ちかけた取引は桜満集に関するデータ消去でした
ペンを押す→自ら的になる覚悟の涯に集は無力を問う

そこにいのりの中のヒト
「救いたい?集?
集、救いたい?みんなを、涯を。聞いたよ!」

最初にいのりから出てきたあのピンクの子
「取りなさい、集」の時のヒト?
誰なんだろう…

「これを使えって誰かが僕に言った
涯は知ってるんだろ?」
…知ってるの??
似てきたあのオンナ、と関係あるの?

「僕だけの願いじゃない
僕だけの力じゃない」
城戸といのりのヴォイドを融合!!
見事に撃ち落とす☆

オーロラが漂う空の下
「どうして来た…罪人は俺だけで十分だ」
「手伝うって言っただろ?」
涯と集…2人の絆確認回

「彼女はまもなく目を覚ますでしょう
彼女の愛しい王を求めて」
ありがとう修一郎(って誰だっけ?)
彼女はいのりの中の人で…そのうち分かるよね

今日のステキは鶫
「早く帰ってきてね、涯」
あのお願いポーズかわいすぎっ(≧ω≦)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

