--------

スポンサーサイト


2011-11-26

紅一点

職場でお世話になってる異業種な方々との飲み会
…女の子1人しかいなかった
っていうか友達スキル低い私に集めてこいはムリです
気づけば終電なくてタクシーにお世話になるという…
経由して下さって感謝
ドラマみたいね!?
でもそんな時間…ガッツリうとうとしてました(笑)
なのに駅は駅でも駅裏の駐車場側
運転手さん誘導、丁寧な説明頼もしー

いつもは電話だけの方々
…結構見られてるんだな、と
毎日顔を合わせる方はなんとなく分かってるつもりだけど
人ってヒトゴトニそれぞれ態度を変えて接しているんだなぁ
そんなことがよく分かった飲み会でした
誰にでも平等は難しいよね

お酒が飲めないので素面で観察
態度が変わる人は嫌だな~
楽しいお酒の人なら良いけどね

仕事モードじゃない姿が見えるのはプラスだと思う
うん、こういう機会に感謝
…残りあと4ヶ月、よろしくお願いしますっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

