--------

スポンサーサイト


2011-11-24

走馬灯

出勤したらボスがいませんでした
遅れちゃった~って時々あるような
丸い背中をさらに丸めてドアが開くかしら?
…それにしてもちょっと遅めかも??

ちょうどその時鳴った電話はご家族からのそれ
「急性心不全で暫く入院します…」
淡々と話す奥様の話口調かわいらしなとか
全く場違いなコトを思いながらも
隣にいたお姉さまの袖を握りしめてました…半泣きで

一時危険だったとか
暫くご迷惑かけてごめんなさいねとか
奥様色々言ってたけどお大事にとしか返せず…
行動と思考は融合出来てない!アレルヤどんまい!
なんて脳内パニック

入院先尋ねるの忘れてのび太クンに怒られる☆
あ、のび太クンは上司
ボスはまるい体型がもうドラえもんそのもの
お気に入りの青緑の防寒着フードかぶったらもう!
トヨタの例のCMのキャストに負けないくらいぴったり!
…と休み前に盛り上がっていたのを頭の隅で冷静に思い出しているあたり
これが走馬灯かぁなんてね

休み前全く元気でらっしゃっただけにただただもうビックリ
心不全は脳梗塞より大丈夫?だと聞いて少し安心したものの
突然は心臓に悪い
覚悟が出来る分病気のが良いのかなとか
一日中そんなことを考えてました

何が起こるかなんて分からないね
その時に出来る精一杯で生きてないと
楽しいことは全力で楽しんで…いつでも覚悟しておかないと

ドラえもんとか言ってゴメンナサイ
でも生きていてくれて良かった、ちゃんと謝れる

年内に復帰、してくれますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

