--------

スポンサーサイト


2011-11-19

与えてくれた世界

♪生きた証を私は歌おう
名もなきものの為♪

「涯がそうしろって言ったから。あまり近づかないで」
↑いのり…
「まさか!なんなのコレ!僕だけ何か思い込んで…
何でみんな涯がいいんだ!!」
だってグハラムだから♪
顔がよくて俺様で部下思いだからに
決まってるじゃない(o^-')b
=強気で顔のいい奴に女の子は弱いw
…集お気の毒にって…これはヒドいよね(>_<。)
せっかくかなり頑張った告白だったのに★

だけど涯といのりの関係はちょっと違うっぽい
いのりの血を涯に輸血してる?
義理の兄妹、とか??
「ますますあの女に似てきたな」って…
だけどいのりも涯に名前を貰ったって
名もなかった私に世界を与えてくれた
…同じ人に捨てられた2人??

ただ今回のヒロインは間違いなく綾瀬(・∀・)

「車椅子は私の個性」
「よじ登るのはあまりエレガントじゃないから見られたくないわけ」
カッコイいよね!
葬儀社の制服というかパイスーも良いけど私服というよりパジャマ可愛い
「見ていいよ」のながれまでいい子過ぎる
涯に伝わるといいのになぁ…綾瀬の思いが!

そして根暗なアルゴさんwww
ヴォイドを使うのは集の個性だからって晴れて葬儀社に仲間入り
ご褒美があの発信機
ルーカサイトの照準セットに繋がるとか??
…まぁ涯は生きていると思うけど
アルゴさんと仲良さそうだったあの小さい子はダメポ??

綾瀬を全力で応援したくなった今回でした!
そう言えば集と涯は小さい頃に出逢ってる?
「ねぇホントに跳ぶの?」
「いいから跳べよ!俺を信じろ!」
俺様度が逆転してたらそれも悪くないけど
そのままなんだろうな

supercellとEGOISTの予約に行ったら
アニメ関係だけ番組ごとにカラーで用意されてた予約票にGJ(o^-')b
担当者ありがとう!!
大貧民といのりーが楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

