--------

スポンサーサイト


2011-11-16

もみじ饅頭

 
もみじ饅頭の焼きたては全く別のお饅頭でした♪
 
いろんな味があったけど…冷めてからでも美味しかったもの
柔らかい餡に仕上がってた栗鹿の子と
皮にも抹茶が入っていた抹茶
どちらも皮と一体な感じが良かったな♪
 
クリームは…クリームが柔らかすぎちゃって皮と別々な感覚だったし
チーズクリームも同じで↑
赤紅葉の唐辛子はちゃんとしっかり辛かった(笑)
 
イチ押しはもみじじゃない桐葉菓
もっちりした皮と柔らかい餡がかなりステキ(・∀・∩)
四角い形の角の部分のもっちり~が幸せ(笑)
 
ミッフィーちゃんも紅葉仕様
去年はまだいなかったとか!
ちゃんとメイドインジャパン☆セキグチ製品
今の時期にちょうどいい感じ(o^-')b
春は福岡のあまおうミッフィー
秋は広島のもみじミッフィー
夏と冬にピッタリなのはどこにいるのかしら??
 
宮島ではこのこしか見なかったのに
(ストラップはたくさんあった)
広島駅でもうひとまわりおっきい子が3体(^-^)/
 
桐葉菓なら毎日一個食べたい
これが…ラストワン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

