--------

スポンサーサイト


2011-11-11

浮動

「世界は不条理で不公平なんだ」
谷尋の弟の右半分はアポカリプスウイルス発症の第4ステージ
弟を守るためにお金が必要でノーマジーンの売人をしていた
だから…集も売った

ウイルス感染と蔓延を抑えたGHQ
それは善意の正義??
逆に独占→コントロールするためにしてるわけじゃなく?
(↑UN-GOの影響アリ)

「自分を信じろという人間には気をつけなさい」
そうアドバイスした嘘界
青・青・赤→涯の居場所を伝える発信機を集に渡したけど
それ自体が発信機の可能性ないのかな…
集が拒めばいのりにこの役目をって脅しも
ただこの人GHQに組みしているわけでもないのね
狙い撃とうとした人あっさり殺してたしw
自分がしたいことの為には手段を選ばなさそう

弁護士颯爽登場!
涯…グラハムがメイスンって名乗った!
ハワード・メイスンって!!(←言ってない)
絶対ここからとったのだと信じたい…
メイスンの変装、あのいいひと弁護士ボイスもいいなぁ(笑)

いのりは集を
集はいのりを
涯は城戸を一人で…そして綾瀬を集といのりの援護に向かわせるよう作戦変更

そんな綾姉のコトバ
「あんたいのりに何したの!
あの子が涯の命令に逆らうなんて。
涯に何かあったら承知しないから!」
↑涯が無事なら大丈夫ね(o^-')b
ちょうど落ちてきた城戸からヴォイドを取り出した集
最後まで聞いてなかったのにまず行動w
ちゃんと涯がフォロー
銃だけど…重力を操作できる能力

運動神経良すぎな空から降ってきたいのり

「ねぇいのり、君を信じていいのかな」
いのりを抱えたままいのりのヴォイドでめった斬り
かなりカッコ良かった…このシーン(・∀・∩)

「お前はどうする?来るのかそれとも戻るか」
「決められないなら俺を信じろ。俺の命令だけ聞いてればいい」
かなり俺様ですね…涯スペシャルw

涯の命令を破ったことのないいのりが助けにきてくれた
そうしてくれたいのりだけが今信じられること

だけど嘘界の「俺を信じろという奴を信じるな」って
あの言葉がきっとダブって発信機握りなおし
手放さずにいるんだよね?集は

♪咲いた 野の花よ
あぁどうか 教えておくれ
人は何故 傷つけあって
争うのでしょう

「ねぇふゅーねる、どうして寒いの?集なら…」

来週もますます楽しみです(`・ω・´)

…もう集といのりで旅にでてしまえばいいとか思ってる(笑)

そうそう、忘れちゃいけないソフト麺(・∀・)
こんな素敵アニメにセリフとして出るだけじゃなく
集が指で袋の上から地道に半分に分けてる画
サービスしすぎ…笑えたw
私は箸で挟んで一気に分ける派だったけどー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

