--------

スポンサーサイト


2011-11-07

豊橋の車窓から

 
皆様こんにちは。豊橋ふるさと大使の松平健です。
 
市内電車の歴史は古く、大正14年から豊橋市民の足として親しまれています
市内沿線では近代的な街並みとともに、豊橋市公会堂などの歴史ある建造物もあり、豊橋の様々な表情をみることができます
 
また平成20年からは低床電車も導入され、新型車両ほっとラム(?)とともに多くの皆様に愛用されています
 
市内電車から豊橋の風景をゆっくりとお楽しみ下さい♪
 
↑豊橋電鉄(市電)のスピーカーから上様ボイス!
間違えて渥美線の改札に行ってしまったのに
丁寧なご案内、ありがとうございました(・∀・)
 
乗り場すぐのスピーカー
路面電車に乗るお客様と紛らわしくして…
運転手さんゴメンナサイでした
 
ときに今日の【ひるおび】
松平健特集で初日御園座の映像やインタビュー満載で50分も(キラッ☆)
鈴木末七さんだったのは存じ上げませんでしたが
マンボも最初のサンバも知ってたよ~(o^-')b
息子さんの為のお弁当作り…愛情いっぱい(*´д`*)
ステキパパだわ~♪
マツケンカレーを聞き過ぎてかなりカレー気分(・∀・∩)
 
そいえば豊橋のB級グルメもカレーうどんだっけ(笑)
マハラジャー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

