--------

スポンサーサイト


2011-11-06

~Clash Complexion~

CC/KK
Live GIG Tour2011
浜松窓枠に参戦(o^-')b

浜松って駅出ると待ってられるカフェとかないねー(笑)
市役所まで歩いてサイフォン出しの珈琲館やっと見つけたもん
雨男の安定感のある小雨で到着した浜松も
夕方にはすっかり上がり♪
和樹さんももう5周年??
…ってことは仮面ライダーカブトから5年ってこと…早いなぁ(笑)
カブト→キバ→ディケイド→ダブル→オーズ→フォーゼ
…確かにってライダーでカウント自重www

映像ではガクドリ振りで生では罠振りになるのかしら?
毒姫は最初しか見てない!

春のホールツアーは距離遠いから辞めて
このツアー初日名古屋は旅行中だったのでこちらで参加♪
窓枠は舞台も80センチくらい高いだけで空間なく柵だったから
近かったーヽ(≧▽≦)/

あんまり曲も増えてないよねー?アルバムもないよねー?
いいんです…だって好きなのは見た目だけ(・∀・∩)←

って思っていたけれどやっぱりライブ聞くといい(笑)
アンコールの僕らの未来やアコギなユメヒコウキとか声がちゃんとキレイに届く曲がいい
そういうのが合ってると思うよ!

次はユニットでジョーカー…ならソロとは違ってしまうんだよね
だけどステキ曲ならまたついて行くわ(^-^)/

MCでご当地CMの話に(笑)

うなぎキライ→Hotto Mottoのお弁当→名古屋にしかないベントマン→CMソング歌ったところから
・日本文化センターのメインメロデイは上か下か?
・スガキヤの新しい曲
・メガネの三城は関東ではメガネのパリミキだ
→CMを境に関ケ原!みたいな?
全国ツアーはそういうのが楽しめて羨ましい(`・ω・´)

立ち食い蕎麦屋で持ち帰るには容器30円とか
tablet端末ビックカメラで買ってきたとか
現代っ子になる為のw新潟トークも楽しかった(・∀・)

それにしてもこんなにお話上手だったかしら?
ツッコミ担当??
おしゃべりも上級者になってました(≧ω≦)b

最初のマナー注意は浜松弁で~するに?とかw
語尾に【に】をつけてそれらしく

【和樹は怒りながら言うアリガトウを覚えた!】
(だっけ?笑う、だっけ??)
ポケモンみたいにって…www

ずっと喋ってて欲しかったのは声が好きなのかなぁ…?
心地よくてギターうるさいとか思っちゃうから
次のユニットは歌を邪魔しない曲に仕上げて欲しいな('-^*)ok

久々に和樹さんで充電!
楽しかったですっ(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

