--------

スポンサーサイト


2011-11-04

いのりおにぎり

意外にもなんか語呂がいいような(笑)

【顕出】
「ホントだよ?」
には集以外の反応もちゃんとあったんだね(笑)

そして集の家にお引越
…守るために
「いのりさん」じゃ嫌で「いのり」ってわざわざ訂正かけてるw
集がつっこみ上手っいうか話しかけてくるタイプで良かったよね
じゃなきゃ成り立たなさそうな会話だから

親不在のあの感じだと一話の集は弁当男子
自分で作れる偉い子(・∀・)
エプロン似合ってるし!
…でも冷蔵庫にあった【お弁当忘れずに】のメモ
作れる時には母作なのかなぁ?
ほぼ一人暮らしでも家以外で白い鳥が飛び立つ映像作っていたんだね?

「友達っていないといけないもの?」
いのりにはいないのかなぁ…?

集は自分のことばかりって言ってるけど
コミュニケーション力は多分有るんだよなぁ

「いっくぞー!」

「すいませーん!」「違う。」
「すいませーん!」「違う。」
「すいませーん!」「違う。」
「ホント、すいませーん!」
「ホント、マジ、す…」
集www
いのりなら永遠に付き合ってくれそうな気がする(笑)

ヴォイドは心の形
持ち主の恐怖やコンプレックスを反映している
17歳以下の人間からしか取り出せない
前後の記憶がなくなる

相手が見られたと思うことが重要ってことは
逆に取れば自分のヴォイドを守りたいときには
視線を外せば大丈夫??

谷尋=シュガーは分かってて集を見張ってた
映画を貸して大丈夫と思ったけど
委員長に手を伸ばした映像を見て確信
助ける振りして…

偽りの人が望む自分を保つ為に【ノーマジーン】が必要だった、と

いのりは銃を取り出して消そうと
でも表面の谷尋も大切にしたいって集は
「だからそれを降ろして、いのり」(←呼び捨て)
「…集がそう言うなら」

ここで集と谷尋が息切らしてるのにいのりが平然としてるのが気になった

鶫ちゃんはいのりーって呼ぶのね♪
「好きにさせるさ」
ってグラハ…涯カコイイ(・∀・)

お互いに言わない約束をしたはずの集だったけど
「悪いな」
あっさりGHQに売られました…

「桜満集くん。あなたを逮捕します」

「しゃべるべきか死すべきか、それが問題だ」
吊すのが趣味のあの人じゃん??
お母さんの側みたいだけど…どうなっちゃうの( ̄□ ̄;)!!

葬儀社のリーダーはスーツ姿披露(キラッ☆)
登場人物が多いのでついて行かなきゃと思いながら…
ヴォイドは心の形かぁ
いのりは感情なさそうなのに剣は恐怖だったのかな?

「人の中身と見た目は結構違うんだね」
うん、ホントだよ('-^*)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

