--------

スポンサーサイト


2011-10-31

世壊傷結愛魂祭♪

YFC!YFC!YFC!
ガクトさんの笑顔はいつだってサイコー(≧ω≦)b

【笑って笑って笑って
振り返らずに前に向かって進もう
また会おうぜっ!】

【いつでもどんなときもここで待ってること忘れんなよ】

それからSHOW YOUR HEART♪
かなりステキな曲になってました♪♪♪
メッセージソングなんて偏見で聞いてしまうことも多いけれど
じんわりじんわり効いてくる温かい曲
CDはやく欲しいなぁ♪

そんなこんなガクトさんのライブはやっぱりサイコー(^-^)/

ハロウィンナイトってことで妄想ボーイズ(・∀・)
ガクトがドラムにつくのが見えて…
何かと思ったらYOU+茶々+真矢+誰か(←)が壇上に颯爽登場!
さっきのガクトのダンスが可愛かったあの曲妄想ガール?
ハロウィンイブ☆スペシャルナイトってことで
四人で歌っちゃうよ♪
で服脱いだと思ったら…(YOUちょっと手間取る)
覇呂淫(ハアト)www

覇(YOU)呂(茶々)淫(真矢)♪(+1)

制服脱いだら金太郎?みたいな変な赤い服に金色文字だった(笑)

今日を糧にして明日から頑張れよって!
「押忍っ」

選択ミスは…センターを選んじゃったこと(笑)
煌☆雄兎狐塾のセンターバックの兎の正面に居たわけね
ガクト真っ正面
かて思いきやツインボーカルだっけ!?
…というわけでドラム真正面真矢(笑)

もちろんガクトもよく見えたけどいつだってそこにいたのは髪が赤くてぽっちゃりしてるひとでした…

バニラがエロ激しいバニラになってたのがヤバかった…(笑)
ツインボーカルでいいところとガクトひとりでやってよねとかやっぱり思うところはイロイロ

とりあえず茶々は金髪ふわふわで妄想ボーイズ(呂担当)ハロウィンでノリノリに歌姫してたのが(o^-')b
だってゆーさんの半分の細さに二倍ホワイト(笑)

ゆーさんは黒髪だったよね!?

茶々に比べて笑顔不足
ボーカル同士であれしてるから茶々やゆーさんとの絡み成分が不足気味でした…

終わりと始まりはゴォォォン~っていう鐘の音から

押忍には押忍で
雄には雌で
兄貴には兄貴で
非常灯を消すのは演出上なんかじゃない!
消したいからだバカヤロウ!!www
そして非常口じゃない!出口だ!www
ケータイで撮るな!画質悪ぃじゃねぇか!
常に高画質モードだ!
いいアングルで頼むぜ!www

とまぁ兄貴の注意事項やらも楽しかったです(笑)

隣り合わせたおねーさんと話してたんだけど…
企画ものはあるけどガクト自身のライブが少ないよね…と☆
舞台も来年のだし…(申込みうっかり忘れた★)

ガクトのライブが見たいね!
って話に落ち着きました
決して真矢ポジションだからではなく(笑)

さて…糧としての一日目は余韻で気愛('-^*)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

