--------

スポンサーサイト


2011-10-29

適者

一言で言うと
【全て涯の計算通り(・∀・)?】

ダリル・ヤン少尉ピックアップ語録

ふんふふ~ん♪なんかずんぐりした奴がいる
急いできて良かった!
…あれ?悲鳴は?

いえ自分の独断です
聞いちゃったので思わず(o^-')b
…冗談はやめてよ
ボクにその脂身に触れっていうの??
いい?ボクは自分の好きにやる
もし邪魔したらパパに言いつけるからね?

切ない光景だね…胸がふるえるよ

何すんだくそババー菌がうつるだろーが!最悪だよ
どーしてくれるんだよ
全く母親とかたかが生んだくらいでうっとおしいんだよ
きたきたっ♪
ほらほら踏んじゃうよ!


↑ここにも変態がwww
皆殺しのダリル
ダリル…あの万華鏡
いっぱい人呼んでなあだ名があるwww
いちいち仕草がエレガントで興味以上の存在です♪

いのりと同じ万華鏡のボイドを持っているのが変態
…ちゃんと救出されていたから退場してないのを確認、と(笑)

葬儀社サイド
旧型で18分間持ちこたえたのに指揮官失格とか冗談も言いつつ…
「君が無事で良かった」
言い放って即通信カットする涯にクラクラしました(笑)

心拍数絶賛上昇中~なアヤ姉かわいー(≧ω≦)b

「涯私ちゃんと出来た?」
「いやおまえには失望した」

結果が全てだ

ボイドゲノムのシリンダー
王の能力
形相を獲得したイデア=いのりのボイド


選べる道は2つ
黙って世界に淘汰されるか
適応して自分が変わるか


リーダーはオレだ

葬儀社
世界は常に選択を迫る
適者生存
それがこの世界の理だ
オレ達は淘汰されるものに葬送の歌を送り続ける
ゆえに葬儀社
その名はオレ達が常に送る側であること
生き残り続ける存在であることを示す
そんな話初めて聞いたね

「信じて出来る絶対に
私はもうあなたのものだから」

「よくやった
今日お前は自分自身を超えた
それは誇っていいことだ
お前にはやれることがあるはずだ」
涯の葬儀社へのお誘いを受けた集

あのときあそこで手を…取らなかったのか!
生涯で一度きりの冒険で終わらせようとしてた集
そこへ転校生登場のお知らせ(・∀・)
『諜いのりくんだ』
「うそ!でしょ…」
「ホントだよ?」

…一回で理解できなくて…もう何見直しただろう?
30分どころか二時間くらいの映画観てたくらいの満足度

クラスメートにはいのりさんが歌姫って知られてないの?

ギルティクラウンだけで生きていける気がする今期

グラハ…涯が好きなのか
スーパーセルが好きなのか
ロボットが好きなのか
画がキレイだからなのか
内容でも歌でももう何でもいいや

ギルティクラウンにロックオン(キラッ☆)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティクラウン phase03「顕出:void-sampling」

ギルティクラウンの第3話を見ました。 phase03 顕出:void-sampling 『俺達は淘汰される者に送葬の歌を送り続ける、故に葬儀社。俺達は抗う、この国を我が物顔で支配するGHQに。俺達は戦う、俺達を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

