--------



2011-10-22

人間ドック

人生初の健康診断
あと数ヶ月のバイト先が半分持って下さると仰ったので
奮発して大病院へ行ってきました

…コレだけの支払いをして検査中怒られるとか意味不明
検査着に着替える際の注意事項は足りないし
個人情報盛りだくさんのカルテを通路各所に上向きで置けとか
(嫌だったので敢えて裏向きにしたらあっさりなおされた)
肺活量測定も二回やり直しさせられ
そのままお待ちくださいと言われた目の検査室
椅子を少し引いただけで怒鳴られてびっくりした
何この看護士…
なによりバリウム最悪(>_<。)
…もう二度とバリウムなんて飲んでやるものか!?
その前に映像がよく見えるよう先に注射してもいいかとか脅してくるわけ
「注射のことがキライです!」
まよいちゃんみたく先制攻撃★断固拒否★

健康かどうかを調べるために
肉体的にも精神的にも不健康にするのが人間ドックなのだと
ようやく理解した!
…あぁそれで病院がやってるのね(・∀・)
バリウム飲むくらいなら胃カメラ飲んでチェックしてもらいますよ

それでもだとしても
病気じゃない人が行くのだからもっと接客に徹するべきでは?
医療はかなり特殊な狭い世界だから社会性欠けてて当たり前なんて通用しないでしょ

ああいうところにこそチャンスがあるんだろうね

悔しかったのでそこにいる一番えらい人に告げる…ともみ消されるかもと
病院の投書箱に御意見しておきました

人間ドックにお支払いするくらいなら美味しいもの食べた方が断然いい♪

そんなわけで今日は美肌ランチにLet's go on!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

