--------

スポンサーサイト


2011-09-26

乙女座メンタル

制服が冬服になってる高校生が大正解な今日の気温
半袖だと寒いくらいでした

9月の終わりはお仕事もあと半年のお知らせ

先日訪ねてきたお客様が言いました
「うちの息子と会ってみない?」
突然ビックリ(笑)
1.仕事探す
2.嫁にいく
3.看護学校に入る
…えぇ半年後の選択肢はこれくらい

今から三年学校に通って試験勉強
行き着く先は夜勤だなんて考えたくない生きてくための手段資格の魅力w

あと半年でコトブキ退社なんて夢は夜にみろ!

と思いながらも初対面に強い受付嬢のノリ
勢いに押されて連絡先交換…音沙汰なし

まぁそうだよねーと思っていたら…ら
どうやら息子さんの勤め先が潰れそうだと
…これでは詐欺みたいだからと断られたご様子
うちの嫁に来て欲しいなんて数回話したくらいで行動出来るお父様の心意気
それだけで大切にしてくれそうだと感情に支配されてる魚座は判断しましたが
相手のあることなので仕方ないか
手持ちのカードはもうないので…ちょっと期待してたのに

勤め先は確かに大船だけどストレス抱え込んでる余裕ない人より
小船で転覆あっても朗らかで優しい人
商売人よりサラリーマン
家さえあれば一緒に働けばいいだけ

↑最近の周りからの助言はこんな感じ

相変わらず自分がないことに気付かされて自分が嫌になるわけだけれど
まぁ仕方ない(笑)

衣替えみたいにコロコロかわる私心

タイムマシンが可能なら見たいなぁ…10年後にどうしているのか

自分が動いた分だけ未来は変わると分かってる
出来ることはあればあるほど自分を救うはず

高杉さん家でも言ってたよね
不安はそれしかないと絞るからうまれるって(・∀・)

絞りすぎずに選択肢は持っていたいね
未来はまだ決まってなーいっ(≧ω≦)b
…多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

