--------



2011-09-24

手の届く距離

1人の占有範囲は直径1.2メートル
NASAの計算だとか(・∀・)

衛星落下物が世界の誰かに当たる確率1/3200の計算根拠

映司クンの言う地球上の人と手を繋ぐための距離は
しっかり両手を広げるよりも小さめの模様

打ち上げたモノが還ってくるなんて
やっぱりちゃんと最後の始末が出来ない以上は
人が手を出しちゃいけないってことなんだと思う
NASAは補償の用意を明確にしてるけど
原発はどう?

ニュートリノは光より早い!
そんな実験結果ニュース
特殊相対性理論を覆す?なんて興味深い

フォーゼなら宇宙的に解決してくれそうな…
あぁもちろんケンゴくんの方がね

今日はまだ土曜日だったと気づくAM6:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

