--------

スポンサーサイト


2011-09-23

セイクリッドセブン

いいラストでした!
ナイトの最後の言葉が「冷えるな」(笑)
…服着たらいいと思うよっwww

【とりあえず終 オニ】
…ナイトの物語を作るんだっけ?

フェイのアシ化…可愛い
まさか研見の力をさらに高めるなんてね
ラスボスみんな消えちゃえ!展開☆
あおいの意志を受け取ったナイト(キラッ☆)
フェイを戦わせたくないナイトの気持ちが届いて良かった!

るりちゃんのアルマさんに向かう積極的な気持ち
アルマさんの受け入れるまでの葛藤とか
るりちゃんとあおいちゃんの物語に
最後ちょっと見せ場が減った鏡とメイド隊と
いい味だしてた鬼瓦
ダンベルgrave wwwww

いのまたむつみさんの画もブレずに素敵でした(・∀・)

最後の中島愛さんの歌
語りかけるように…沁みてくからついついリピしちゃった
ステキなラストをありがとうございました(^-^)/

『つながるまで』

伝わってる?あの日のぬくもり
この気持ちなんだろう?素直じゃないかも
もっとなんかさ近づきたいだけなのに

私もそう一人だったよ
こんな人混みの中

自分なりの句読点打てずに
迷い込んで意地になってた
隣にいても今言葉だけでは足りないから

この手を伸ばし続けるの
離さないで
一人じゃもうこの世界と繋がっていけそうにない
この手を伸ばし続けるの
きっとあなたもそうだと思う
行き先も分からずに立ってた
声の出し方も分からない
出会ったあの時までそう
差し出すことなんて忘れてた

手の影が重なり合って一つになる
いつか見上げた空へと羽ばたく鳥のように消えて
同じこと考えてたよね
まっすぐその先にあなたの笑顔が
きっとあればいいと思うよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

