--------

スポンサーサイト


2011-09-14

新曲のタイトル??

タッキーLOVEな妹ちゃんから
気愛の書き取りを頂戴('-^*)v
字幕出てたしね
字幕出されると2人見えないから迷惑だけど知りたいジレンマ☆
せっかくなので以下貼り付け

君が好きと
言葉にした
白く染まる街の中で
その声だけ響いていた
そして君は頷いた
明日だって
その先だって
二人の記憶
繋がっていく ずっと
だからずっと
僕らは繋がっていく

相変わらずな思わせぶり
ドキドキする
誰にだってそんなだったから
嫌な気分
冷たい風を感じだしたら
寄り添い歩く
それが普通
言葉にしなきゃ伝わってこない
わがままな君に僕は

君が好きと
言葉にした
白く染まる街の中で
その声だけ響いていた
そして君は頷いた
明日だって
その先だって
二人の記憶繋がっていく
ずっと だからずっと
僕らは繋がっていく

優しくあれ
(●なんて)
素直であれ
(それが難しい)
まだ君の手は(?)
離さない
強がりな君に僕は
一度だけ

君が好きと
言葉にした
白く染まる街の中で
その声だけ響いていた
そして君は頷いた
明日だって
その先だって
二人の記憶繋がっていく
ずっと だからずっと
僕らは繋がっていく
君と ずっと
繋がっていく

サビはカンペキだと思う、とのこと(・∀・)
タイトル何だろう??

キミとずっと
キミとの未来
…きっと違うだろうな~

でも本当にいい曲だった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

