--------

スポンサーサイト


2011-09-13

タッキー&翼 TOUR2011

初日~!!
しのぶタイムと重なった大切な日にスタートで嬉しい('-^*)ok

【ずっと
だからずっと
僕らは繋がっていく】

新曲がすごーくいい(≧ω≦)b
ほんわりあったかくなる恋の歌は年内発売楽しみ♪
あれ?タイトルなんだっけ?(笑)

【友よ】はMCで
おとつい9月11日
デビューした満9年目に石巻を訪れてミニライブした映像が流れてた
タッキーが高台から街を眺めてる表情でもう…全て気持ちが伝わった

NHKはあんな不可解なアニメーション流してないで
残り半月は是非これ使って下さい!

アンコール二回ありがとうヾ(^▽^)ノ
おまけのクレイジーレインボー♪イエイ!
まるっと三時間超(o^-')b

始まりは3D映像から♪
2人のアクションかっこよかった~水しぶきっ!

あとはジャーニー→ヘイナウからスタート

山手線は
名古屋~大須観音栄~矢場町!
の名古屋バージョン(・∀・)
山手の旅→東海の旅!
路線は謎(笑)

T&Tで愛いっぱい告白しまくってたお二方…
思えば翼クン暴走気味なのはこの時からwww

翼左右衛門(漢字怪☆つばざえもん)は腹筋痛いからやめて(笑)
キメ顔ウザいw
総長はいいけど?

えっとあとはいろいろ懐かしメドレーの中
リアルDXをフルでやってくれたのが最高で
ダイアモンドもかーなーりっ決まってました(キラッ☆)

あと滝レンジャーファンはピンクのポンポン作らなきゃね(・∀・∩)
さらさらに細~くさいて!

あとはあとは…場所が端っこ過ぎてテープとか届かなかったけど
20列目はまあ見えた方かと

バックにはフォーユーとファイブ
今井翼くんがキーボードとか!

2人だけの節電ライブから5ヶ月
今回もたっくさんのパワーをもらっちゃいました

ありがとう!楽しかった~(`・ω・´)
またたくさん聞き直そ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

