--------



2011-09-02

うかりける

うかりける 人を初瀬の山おろしよ
激しかれとは 祈らぬものを

「お前の父親唯芳がそう言ったのか?
あの神社で?
神妙な顔でもして神刀だとおまえに渡して?
これが笑わずにいられようか?
唯芳がお前に我らを倒せなどと!」

「それは一体何の話だ
だからそれは何の話だと聞いている!」

…これまでの【日常】が
ガラガラと音を立てて壊れるような

古きものの戯れ言??ではないのならば
父さまは嘘をついている
嘘をついていないとしたら…真実を全て語っていないのか

【そう約束だ
二人で試すと決めた事にこの約束は必要だから
そしてこの実験には他の準備も必要だね
二人の主張
どちらが正しいのかを証明するための実験だけれど
これは2人だけでは無理だ
さて準備に取りかかろうか、小夜】

文人さんまで( ̄□ ̄;)!!
小夜は文人さんと同じなの?
人でも古きものでもない何かだとしたなら
父さまは…やはり父ではない?

犬=ギアスの方じゃなく四月一日=店主
願いを叶える店に来たのは小夜の母で対価は本人の命とか…?

小夜が血を何とも思わないあたり…バンパイアかなぁ
吸血鬼の本来の姿
ハートアンダーブレードな忍ちゃんは最強
とするとガリレオ時計の血も
血の海でも疑問を持たない小夜にも納得…

きっと生贄に人間を糧にする古きものを
統べる立場に小夜と文人さんがいた…
でも今は実験中??

「悪意は巧妙に隠すことができる
古きもの以外でもだ」

頭が痛いのは角が生えてくるから?
それともネコミミw

あのギモーブ、もしかして血が入ってる?
唇の近くって…何だろう??

今回の古きもの!
「参る」だと!?
ホンダム…こんな世界でキミに会えるなんて家康はどこ(・∀・)

戯言と偽り事がそろそろ明らかになるのかな…

あの犬に小夜のメガネかけさせたら四月一日になったりしてね(o^-')b(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

