--------

スポンサーサイト


2011-08-31

手を伸ばす

手をつなぐその前にする事って…

【繋ぐ】が映画で【掴む】がテレビのテーマだったのかも、とふと

何も言えなかったひなちゃんがしたことは結果として手を繋いだように見えた
だけど大事なところはアイス溶ける!
…じゃなくて(笑)
映司クンもアンクもお兄ちゃんも
映画とは違って2人と繋ぎたかっただけじゃない
2人ともが消えないように遠くに行かないように掴んでいたい
そのためにゆっくり手を伸ばして繋ぐというより実は掴んだのかな…って

そしてひびが入って割れても
あのブラックホールに吸収されなかったアンクの手
この腕が残ったのもきっと
アンクが映司クンに手を伸ばしたから
最初は落ちていく映司を助けるつもりで
だけど映司の為に手を伸ばすみんなの姿が見えたから大丈夫って分かって
最後にひなちゃんのところにも手を伸ばした

一人一人が手の届く範囲で繋がれば世界中が守れる
手を届かせるためにもまず【手を伸ばす】ことから始まるんだね(・∀・)

だからアンクは腕だけで欲望をかなえることができたのかもね
欲しいものにはまず手を伸ばすこと!
そこからきっと物語は始まる

形のあるものにはそれでいい
形のないものはどうやって…??

考えさせてくれるよね
フォーゼが始まるまでの宿題みたいなもの

何でも、じゃない
本当に欲しいものを見極めなくちゃ…(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

