--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-28

こうすれば手に入ったんだ

ラストの感想になってしまいました…寂しいけど行きます(`・ω・´)

最後まで残ったウヴァさんからw
「ゴミだ…今までこんな奴らに手こずっていたとはな」
「止めろ!これ以上はいい!」
「オレは…オレはイヤだ!」
…最後の暴走エンドまでウヴァさんでした(笑)

真木ドール
双眼鏡覗き→はぁい(・∀・∩)→なるほど~ポンっ!→考えて→かわいぃ?→ダメー→スーツ+髪+お花で真木さんに!
エンディングにはカゴに入ってたww

映司くんはセルメダルを全部受け入れたんだね

アンクちゃんの登場は…
「今日の分のアイスよこせ」

もう戦わなくて良いこと
お兄ちゃんの身体を返してくれること
「それだけが気になってたんだ」

それだけ…って…?
疑問やいろんな思いが溢れて何も言えなくなっちゃったひなちゃん
映画みたいに手をつなぐこと
行動で…伝わったのか!?
映画があったから活きてくるシーンだよ

オーレ!手をつなごう~♪
いやつい流れちゃったり…

と、このあたりから涙(>_<。)
でドクターとの戦いはなんかもう暴走してドクター自体がブラックホール、でいいよね?

「映司!よせ!これ使え!!」
「分かってる…お前がやれって言うなら
お前が本当にやりたい事なんだよな」

この後に映司くんが言った「アンク、行くよ!」
これが「モモタロス、行くよ」
なんかもうかぶっちゃってかぶっちゃって泣けた(>_<。)
一年かけて育てた絆?
何でもないいつもの言葉なのにこのシーンはヤバい
ここで言うのズルい

しかもコアメダルにヒビが入ってるの知って
それなのに…一緒に戦うとか
嬉しいのにイヤでも終わりが近いって感じて
終わらないでこの時間…みたいな
アンク無理しないでとかそんなのばっかりでした

…気がついたら映司くんの紫メダルも吸収されて

始まりと同じ腕だけアンク
「映司!目を覚ませ!」
「オレはいい…欲しかったものは手に入った
お前たちといる間にただのメダルの塊が死ぬとこまできた
こんな面白い満足出来ることがあるか
お前を選んだのは確かに得だった、オレにとって
お前が掴む腕はもうオレじゃないってことだ」
もうかなり号泣(>_<。)…

後藤ちゃん!
「俺たちがいる。俺たちの手を掴め!」
みんなが「ここです」って帰る場所を示してくれる場所
「どこまでも届くオレの腕…こうすれば手に入ったんだ」
「でもお前の手を掴んだのも絶対間違えじゃなかった…絶対!アンク!」

映司くんはまた世界を見る旅に出ることが出来たんだね(o^-')b

「じゃあみんなまたね!
いつか…もう一度」

…アンクいるじゃん(≧ω≦)b
すっごい最初みたい!!
ヒビ入っちゃったメダルでも大丈夫だったってことでいいよね?
答えは聞いてないっ!

ひなちゃんに最後に笑いかけたアンクの満足の笑顔…

アンクが残ってホントに良かった(^-^)v


【今日という日を明日にすることさえ欲望だ!
ハッピーバースデー!】

うん。世界は欲望で動いてる
明日に向かって…いつまでも(キラッ☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。