--------

スポンサーサイト


2011-08-21

ちゃんと…欲張る

グリード=メダルのお化けw
ここへきてようやく真実を知らされる知世子さん(笑)
さすが世界を見ているだけあって
不思議なことはいくらでもあると
あっさり信じてくれるステキ女子!

信じられないのはヒナちゃんの方
お兄ちゃんとアンクちゃんを選ぶとか
映司クンとアンクちゃんを選ぶとか…

何もかも都合良くいかない=正しい。でも欲張っていい
映司クンもお兄ちゃんもアンクちゃんも!
もっと欲張っていい!
「ちゃんと欲張れるのはひなちゃんだけ!」
背中押してくれました(o^-')b

そして映司クン…
なんかちょっとついて行けない(>_<)
ついていけないのは鴻上会長だけど…ダメだよ…
俺の欲=力だと思い出したのは良いけれど
どんな場所にもどんな人にも届く俺の手
セルメダルも取り込める器だって過信だよね

バースチーム(笑)も心配してる
「何を守る?どこへ届く??」
「何でも一人でやろうとするな」

「すっかりたくましくなっちゃって…お父さん嬉しい!」
伊達さんのブログが結構面白かった!
映司くんより一回り年上だったんですね~

自分の身を守らないと…って医者の言葉は…響く
ドクター真木との「おかげさまで」挨拶悪くないw

そのドクター真木!
映司クンが紫のメダルを返してくれないからって
暴走させようと企み☆
でもアンクちゃん…思った以上に
先週の「ありがとう」が効いていた(・∀・)!

「何がありがとうだ!渡すんじゃなかった!
力が欲しいならこんな程度で暴走してんな!このバカが!」
そんなアンクに映司くんは…
「忘れてた…約束。一年分のアイス、今日の分…」
…日払いだったのか!昨日の分は(笑)?

ドクター真木は火がトラウマだから…アンクの攻撃は抜群
ラスト間際だからシリアスに行くのかと思いきや…
「ないよ!?投げちゃだめだよ!?メガネもないよ!僕泳げたよ!」wwwww
見つかって良かったね(笑)海藻の髪付きw
ドクター真木の暴走を止めるのはドール
グリード化も止められる??

そうしてもう一人
爆笑以上の対象ウヴァさん(・∀・)
「こそこそせずに出てきたらどうです?」
→それでも隠れようと一歩下がるとか(≧ω≦)b
だから見つかってるんだって…普通は一歩前だよね(笑)
そしてこのセリフ
「お前が持ってたのか!」
そして完全復活…まさかこの人が最終回まで残るなんて☆
先週の宣言通り!

そしてアンクちゃん
[バカバカしいのは…さっきからずっと満足してるってことだ]
満足??

タカカンドロイドでさがし当てたひなちゃんに
「この体はなんともないから安心しろ」と
「アンクのこと聞いたんだけど!」
お兄ちゃんもアンクも
ひなちゃんの欲望はそれでいい
「壊れるだろうなぁ…メダルは壊れれば消える」
「死んじゃうってこと?」

先週のおさらい
グリードは消えるだけ、人間は死ぬ
えっと…アンクのコアにヒビが入ってたっけ?

「戻る。あの使えるバカは俺がついてないと相当ヤバいだろ」
映司クンの所に行くんだね
使えるバカ…アンクちゃん精一杯のほめ言葉('-^*)v

次回予告
「お前がやれって言うなら…お前が本当にやりたいことなんだよな?」

どうしよう…あと一回
終われるのかな?
願いは同じ
欲張って…アンクもお兄ちゃんも映司クンも!
どうかアンクちゃんが消えませんように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

