--------

スポンサーサイト


2011-08-18

七色のコンパス

「私の歌にはハートがないらしい」
「一ノ瀬トキヤとして歌おうとするとダメなんです」
「分かったようなことを言われるのは耐えられません」
SクラスからAクラスへ…


あぁ君だけに届け この風の音よ feeling heart

もう泣かなくていいよそのままでいい
空をみて A my sweetist love

blue 青く輝く 頬を伝うそのしずく
rise 知っていたかい 明日への光だと
truth 君は多分ね 自分をまだ良く知らない
その涙はきっと 君を導く虹になる

長い旅に凍えるなら
あぁ歌で温めてあげるよ

君が願うことの全部が星にならないかもしれない
だけど信じる夢であれば
幾千ある夜空の
一番煌めくはずの宝石さ

ハヤト様なら歌える
でも一ノ瀬トキヤだと歌えない…

「歌いたかったから」
その気持ちはシャイニング校長には届いて見抜かれてて
学園に入れてもらっていたと

自分のしたいことじゃなくて
周りが望むアイドルを演じるって
四ノ宮さんよりずっと二重人格??

なんだかエーベックスにいた時の加藤和樹さんを思った
売れたのがライダーだったから
歌いたいのに歌えなくて
周りが望むドラマにバラエティー
初心者演技ボロボロ…
所属変えて一年ライブ出来ず…
映画ならと絞りつつ今はライブハウスさせてもらえるように(>_<。)
とは言え歌が全部良い訳じゃない
良いのも中にはあるよね?っていうそれくらいのこと…
知名度を上げる方が先
遊びじゃないから可能性を探してとにかくやってみる、と

閑話休題。

グラハム先生の夏合宿講座~(^-^)/
青い海!白い砂!
…ひたすら現役アイドルは楽しそ(笑)

グラハムさんが暴走するものだから
見返したときにトキヤのアップ
「俺がガンダムだ」
とか言い出したらどうしよう…ドキドキしました(笑)
髪色が同じだけなのに中の人効果…ドキドキ感が半端ない☆
マリナ姫の歌より刹那歌った方が良かったかもね?w

「来週もまたここで待っています。うた☆プリ♪」

来週は合宿かしら?
楽しみにしてまーす(・∀・∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

