--------



2011-08-15

真夏の方程式

大切な人が幸せなら自分はどうなってもいい
守るために、守った為に連鎖する殺人
守ってくれた思いを繋ぐ
そして未来の道筋を歪ませない為に出来ることは…

湯川シリーズ初めて読みました
テレビでも福山さんだっけ?くらいで見ていませんでした…が

物理的に…知らないとなんかちょっと悔しい
優先席での携帯はアルミホイルでくるめば('-^*)okとか
花火のロケットと打ち上げの違いとか
知っているかいないか、それだけで世界は変わる

今役立つだけではなくいつかの為に勉強とか知識は身につけるんだよ
…なるほど納得

とりあえず生物しか選択しなくても卒業出来てしまった高校カリキュラム
…一発殴っちゃっていいかしら

文系か理系か
後から理系にっていう修正がきかないような選択
「敢えて言おう!間違っていると!」

殺人はダメ
だけど理由があって自分や周りもそれで納得するのなら
意志や思いは事実を隠すことが出来る
時間と引き換えにして
対価は一生背負う重いもの
その覚悟があるのなら

大切なひとのためなら少しくらい自分が不幸でも構わないよね?
そんな優しくて強い人の意志
大人は…子どもなんてって思うけど子どもにだって分かってる
いつか分かる
それが希望なのか絶望になるかは生き方次第

恭平クンが気付くその時を是非読んでみたいと思いました(・∀・∩)

花火に海にタイムリーな真夏の方程式

理論が解けたとしてそれが証明できる人が居なければ成り立たない
人間の頭脳こそが限界だ(意訳)

そんなところも興味以上の対象(o^-')b

恋の方程式もあれば良いのにね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

