--------



2011-08-14

モノでなく命

「どっちかは戻ってくるかもな」

アンクちゃんと映司クンが
ちゃんと自分に向き合って答えを出そうとする…
クライマックス感たっぷりの熱い戦いでした(・∀・)

「確かにしばらくこれが物足りなかったなぁ…」
アンクちゃんの良心をつなぎ止めるのってアイスかも
(冷凍庫はちゃんと閉めましょうw)
「食いに来た。美味かった。この体はよこせ」
ちゃんとひなちゃんと会話しようとしてる!

グリードはメダル
モノだから死ぬじゃなく消えるだけ

人には命が
生きているから消えるんじゃなく死ぬ

アンクちゃんが必要なもの=命だ!
モノでなく命

「お前は欲しがりすぎる!
命が欲しいなら人の命を大切にしろ!」
映司クンに言われてもw

自分の命より人の命
でも映司クンの側にいたアンクだから
言葉通りに人の命=映司クンの命を大切にして
守ってくれるラストが見えたかも!
そして…お兄ちゃんの命を守るために

殴り合いは痛いけど熱い!
自分の欲望について映司クンもようやく
考えなきゃいけなくなったクライマックス
なんかここにきてようやく
流されていない映司クンの意志が画面から伝わってきた☆

映司クンにも分かったこと
欲しかった力…手放して諦めていたけどやっぱり欲しくて
「世界に手が届く力…もう叶ってた
アンク…ありがとう」
オーズになったことで守る力を手に入れることが出来た、と

自分の欲望のためにお互いを利用してたはずが『ありがとう』
今のアンクちゃんには効くのかな

バースの方も…お帰り伊達さん!
「そんな捨て身の戦法、教えた覚えないけど?」

やっぱりあれで…ってバースでもコアメダル破壊出来るんだ
メズールにあげるって最期までガメルしてました♪

そして次回消えるのに…
「最後に生き残るのはオレだ!」
ウヴァさんwwwしぶとさも欲望ですね(・∀・)

「身体はともかく正気だ。本気だよ」
紫メダルを抑えられる過信…ドクター真木がどんどんメダル投入
してくるものだからついに映司クンまで紫のグリードW
Wバースと併せて良かった!イヤ良くないけど…
アンクも完全じゃないけどグリード体になれたんだ…と今更ながら

あと二回??
こっちが苦しくなったら映画館で癒されろ!
そんな映像挟むのはワザととしか思えません

映司クンの救いはアンクちゃんで
ドクター真木の救いはドールへの執着でしょうか

「君にとって優しく、美しいうちに」
相手のことを考えない自分だけの勝手な想い
=自分にとっての良き終わり
相手のことを考えられるように進化したなら??
手をつなごう!って歌えるの?

答えは聞いてない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

