--------

スポンサーサイト


2011-08-10

猛暑デイ…

積極的に嫌(>_<)

朝からクマゼミ大合唱♪
「外の水出しっぱなしにしてないで早く止めて!」
「水じゃない!セミの鳴き声だ!」
…コントみたいなお隣の老夫婦の会話が微笑ましーw

明日も暑そうね
職員の皆様がプラスワンで8連休キャンペーン
順番にお休み合戦を繰り広げられ
出入り業者様もお盆休み突入
有給あと1日しかないのでここは死守したい儚いアルバイトな私
…なんだかなぁ(´・ω・`)

同じ場所で働いていても待遇は全然違う
やっぱり正社員じゃないと、ね

嫌でも現実が見えちゃう空白席と空白タイム
職場お掃除するくらいなら自分の部屋片付けたいし…
せめてのんびりさせてもらっちゃお(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

