--------

スポンサーサイト


2011-08-09

オリオンでSHOUT OUT

ハヤト様は…トキヤ?
服一緒だね~
足怪我してたね~
声一緒だね~
アイドルソング!新曲!!
『オハ☆ヤッホー♪』(←w)

スペシャルご機嫌でハッピーになれる
魔法の合い言葉知ってる?
自分にウソなんてつける訳ないさ
お日様見上げてほら

躍る心が~
青天の~
(※よくわかんない)

太陽よりも煌めいちゃおう
夢の光は永遠だから!

歌えない乗り切れないハヤト様…

那月はメガネ男子
砂月はオラオラ系
二重人格オハ☆ヤッホー♪w
「ゴミはゴミ箱に捨てろって言ってるだろうが~
お前も一緒にな!」
「ウザいんだよお前ら…こそこそすんじゃねぇ」

めがね男子は別人格(キラッ☆)

「何故偽りの歌を歌う?
光を浴びているがお前の本心は真っ暗な影さ
イライラするぜっ
俺は自分を誤魔化さない
四ノ宮那月の影さ」

ピヨちゃんTシャツに帽子w
↑いいセンス(笑)

ピヨちゃんショーの前に…「俺の歌を聞けー!」

ってそこで頷くなー!ハヤト!(笑)
お願いしますって…なんでオリオンが演奏出来るんですか?(笑)

ざらついたシャドウマインズ
狂いそうなほど
ふるえる毎日で闇の月よ
どっちに~
まぶしくてシャイニングスター
それでも朝日へと憧れる

影と光俺とおまえ近づいてく
リアルとfake~
うらら怖い~
らしくいろとシャウトして歌うよ
(↑このあたりうっすら…)

強く燃えている夜空のオリオンあんな風に
ハートの炎の赴くまま生きればいい
善悪とのチャットならべ悩み尽くせばいい
そうジェリルシンドローム

ロックサイコー(≧ω≦)b
絶対見ない買わないと決めてたキャラソンなのに…
これヤバくないですか??

那月さん素敵!中の人は歌手!?

翔ちゃーん!とのギャップがあるというか
金髪のカールとグリーンアイで刹那に向かって叫ぶものだから
グラハムかと錯覚したじゃないか!
とくにアップとか止めて!
ピヨちゃんかぶったのがグラハムだったらと妄想が暴走

確かにマジLOVE1000%!
とりあえずもう一回見直そう
来週も楽しみすぎ~ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

