--------



2011-08-06

将軍と21のコアメダル

テレビつけたら暴れん坊将軍(o^-')b

「この人たちは化け物ではない
おまえたちを守るためにな」
徳田新之助(・∀・)!
800年前の錬金術師が黒幕
作ったグリードはフンドシ仕様…江戸時代
鴻上会長…虫刺され的なCM作れそうねw
ちょんまげ似合ってる
里中さん…ウケすぎ&用意周到すぎ

映画村にプリウス走る
こういうからくりだったのね~江戸時代との繋がり
サクラの三角いちごみるく飴♪時空を超える!
知世子さんのクスクシエは江戸でも人気☆対応力は流石
未来のお菓子=オレのアイス
映司クン和服似合う♪
バースは伊達さんで(懐かし!)後藤ちゃんはあくまでサポート
「通じ合うって言葉だけじゃないよ」
とちびっ子のお母さんが乗っ取られたと判明
「おいアンク!ひなちゃんの左手あいてるんだけど!」
手つなぎ子連れデート(笑)
「あと一枚はここだ!」
自分の大切なコア…無くしさえしなきゃ
「死ぬ気で何とかしろ!」
危なくなって生身でひなちゃんが間に飛び込んだその時…
白馬キター(・∀・)
馬で蹴散らす上様カッケー!
「徳田さん!」←映司クン…
え?!ふつうにグリードって刀で斬れるんだねw
いちいちカコイイー!
いつの間にか町の人も「みんな味方だ!存分に戦え!」
バイクと白馬の併走ステキ!
「映司!これを!徳川家に献上された品だ!」
「コブラ・カメ・ワニ」
変身シーンにバイクエンジン音がいい(`・ω・´)
…蛇嫌いだけどって蛇使いwww
「この国を頼むぞ!」
イエスかノーか…映司くんだけ助かる
→映司くんと家族が助かる、に交渉成立
「みんな、家族だもの
オレの欲望はこれくらいでなきゃ満たされない!」
欲のない映司くんが一番欲張りでした♪

ホッとしたところに紫メダル奪いにきて…とかエグい
こないだ見たばっかりw☆
プレミアムアイスキャンディーでアンクちゃん釣られるw
ひなちゃんを真ん中に手つなぎファミリーエンド(*^-^)ノ

楽しかった~!
今のアンクちゃんと伊達さんの違和感は半端ないけど…

手をつなごう!はちゃんとエンディングと繋がってた!
暴れん坊将軍サイコー!
またやってくれないかなぁ~♪
徳川の献上品ってスゴいかも(笑)

フォーゼ?短ラン??…ノーコメントw
映司クンって整ってるんだな~って改めて('-^*)ok

お子さまばっかりかと思いきや大人だけもチラホラ!
楽しみなのは子どもだけじゃないよね!?
楽しかった~(o^-')b

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【劇場鑑賞】海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船/劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船と劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダルを見てきました。 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 一人ゴーカイシルバ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

つばさ&りっちー

Author:つばさ&りっちー
いーやっふぅー!
グラハム・エーカーに出逢えたことが
私にとっての変革です。
ありがとうダブルオー・・・

舞台・ライブ大好き。
くるまとかばいくとかも好き。
コスパ重視で美食も探究中♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

